生活費が足りない問題

旦那より稼ぎたい【欲が抑えられない普通の主婦の方へ】

更新日:

旦那より稼ぎたい 普通の主婦

突然ですが、アナタのご家庭は夫婦どちらの年収が高いですか?
夫婦共働き世帯が多い時代ですが、まだまだ旦那さんの年収の方が高いのが一般的です!

女性もバリバリ働いて、男性より稼いでるという人も中にはいるでしょうが、それはまだまだ少数派なのが現実ですよね・・・。
その背景に、女性は家の中では家事・育児をこなし、家の外では限られた時間内にきっちり働くといった構図が想像できます。

ですが、どちらも全てを完璧にこなすなんてロボットじゃあるまいしなかなか難しいですよね?

夫が会社員、妻がパートや時短で働き子供の面倒も見るといったのがごく一般的な家族構成とすると、やはり妻が旦那さんより稼ぐなんてのは夢のまた夢?・・・のように思います。

しかし!!!

忙しい主婦だから、時間がないからと言い訳せず、旦那さんより稼げるようになった主婦はたくさんいます!
ただ多くの方はやり方を知らないだけ!どんな方法で旦那さんより稼げるようになったのか?

旦那より稼ぎたい!と考える普通の主婦の方へヒントになればと思います。

 

「旦那より稼ぎたい!!」って思ったことありませんか?

大半の世帯が夫の収入の方が多いと話しましたが、
「普通の主婦だけど、旦那より稼ぎたい!!!」と思ってる方、きっと多いですよね?笑

実は私も、
たくさん稼いで旦那を見返したい!旦那に認められたい!」と、密かに思ってました。

そしたら、もっと家事・育児に協力的になってくれるかな〜?とも。笑

 

家庭での家事や育児については、どうしても時間がある方に負担が多くなってきます。
どんなに協力的な旦那さんだとしても、やはり家にいる時間が多い妻である私の方がやること多いですよね?
当たり前といえば当たり前だけど、稼ぎが同等もしくはそれ以上だったら?家事の分担も堂々と言えるだろうし、「私はこんなに頑張ってるのに〜〜」ともやもやしなくて済むかもしれません。

もちろんお金が全てではありませんが、ないよりはあった方がいい!

そう思いませんか?

 

普通の主婦でも旦那の年収を超えられる!?どんな仕事があるだろう?

普通の主婦が普通にパートや会社勤めをしても旦那さんの給料を超えるのは厳しいですよね。。。

では、どんな仕事があるのか?稼げるお仕事を紹介したいと思います。

旦那より稼ぎたい 普通の主婦

1.FXトレード

FXとは、外国為替証拠金取引のことで取引時の価格差を、利益として受け取る金融商品のことです。

例えば1ドル100円で購入したとして、1ドル110円になったときに売却する。
そのときの差額10円が利益となるわけです。

仕組みはわかりやすいと思いますが、
デイトレード(数十分から数時間)やスイングトレード(数日から数週間)、長期トレード(数ヶ月から数年)といったトレードスタイルがあるので自身に合った取引スタイルを見つけるといいでしょう。

また、始めるにあたって多少の軍資金は必要になりますが、少額からでもできるのが初心者にも魅力的です。

旦那より稼ぎたい 普通の主婦

2.不動産投資

不動産投資とは、アパートやマンションに対し、利益を得る目的で投資するものです。

マンションのオーナーになって、入居希望者に貸し賃貸料(インカムゲイン)を得ることやマンション自体を買った時よりも高く売る資産売却益を得る(キャピタルゲイン)のが不動産投資です。

もちろん、不動産なので購入のための資金に最初は大きなお金を必要とします。

ですが、専業主婦でもローンを組めたり、購入して安定した賃料が入ればほぼ何もしなくても入ってくる不労所得となるわけです!

資産運用を考えている方には、おすすめですよ。

 

3.水商売

水商売は、スナックや高級クラブ、ガールズバーなどいろいろ種類はありますが、一番最初に思いつくのがキャバ嬢ではないでしょうか。
お酒を飲みながらお客さんと楽しくお話しする仕事ですが、夜のイメージが強く主婦には向かないと思ってませんか?

いいえ。今は朝キャバや昼キャバといったその名の通り朝でも昼でもお客さんはいる時代です。笑
ですので、子供が学校に行っている間の数時間でも働けるし普通のパートより時給が高いのが魅力の一つです☆

若い人でなくても、人妻人気もあるので旦那より稼ぐには手っ取り早いとも言えます!

旦那より稼ぎたい 普通の主婦

 

4.チャットレディ

チャットレディとは在宅でパソコンやスマホを利用して、サイトに登録した利用者とおしゃべりをするお仕事です。

アダルトなものが多いですが、ノンアダルトもあります。
顔出しNGの場合、声だけで大丈夫なものもありますし、種類はさまざまでそれによって時給も変わってきます。

年齢も18歳から50代くらいの方がいて、4、50代でも熟女専門系だと人気があり中には月に100万円以上稼ぐ方もいるんですよ〜

ノンアダルトでも頑張れば、完全在宅で月15万20万と稼ぐことは可能です。

ネット水商売とも言われますが、会わなくていいし、飲まなくていいので普通のキャバ嬢より楽〜って人もいますよ。笑

おしゃべり好きで、無理難題を押し付けてくるようなお客さんも軽くかわせる性格の人にはおすすめです!

 

いかがですか?普通の主婦が旦那さんよりも大きく稼げるようになるためのお仕事をいくつかご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

で・す・が・・・
不動産投資で大きな借金を背負える自信もないし、キャバ嬢なんかにもなりたくない!と思った私が、
ゼロから頑張ってみるか~と気軽な気持ちで始めたら思いのほか稼げるようになってしまったおススメの稼ぎ方を紹介したいと思います!!

 

扶養内で働いていた私が旦那の給料を超えちゃった稼ぎ方とは?

普通の主婦だけど、
たくさん稼いで旦那さんの年収をこしちゃうぞ!と思ってる方に、いろいろご紹介しましたが、【不動産投資】はやはり多額の資金が必要なので主婦にはなかなか手が出しにくい・・・。

水商売】や【チャットレディ】は女性にしかできない稼げるお仕事ですが、夫にバレないかとかストーカーにならないかとかやはりリスクがありますよね・・・。

 

私は元々夫の扶養内で働いていましたが、もっと稼ぎたい!旦那さんよりもがっぽり稼ぐぞー!との強い気持ちから会社を辞め、完全在宅で今のお仕事をしています。
完全在宅でも元本ゼロでも、旦那さんの年収をはるかに超える可能性があるのが、私もやっている“FXアフィリエイト”です♡

 

アフィリエイトは、
自分の運営するブログやサイトに広告を貼り付けて、訪問者の方がクリックしたり広告先のサイトで登録や商品の購入をしたときに広告手数料として運営者に利益が支払われるといったものです。

いわば、ネット上の広告代理店のようなもの!

そのアフィリエイトでがっぽり稼いでる主婦の方って実は結構いるんですが、アフィリエイトにもいろんな案件があって案件次第で月に○○円から数百万円と稼げる幅も違ってきます。

そんな数あるアフィリエイト案件の中でも、月収100万・年収1000万も夢じゃないのが私もやってるXMという海外のFX口座開設案件の“XMアフィリエイト”です♡

初期費用は、ほぼかからず始められてコツコツと続ければ半永久的に稼げる仕組みを手に入れることができます♪

ローリスクハイリターンなら断然XMアフィリエイトがおすすめですよ〜

そうは言っても、やり方がわからないって方がほとんどだと思います。

世の中簡単に稼げる方法なんてありませんからね!

一緒にコツコツと頑張って旦那より稼いでやるぞー!とやる気マンマンの方にだけ、期間限定で私の積み上げてきたノウハウをプレゼントしたいと思います♪

今だけの特典なので気になった方はいますぐ行動してください!!!

あまり多くの方に配信してしまうと、ライバルが増えてしまうだけなのでいつまであるかわかりませんよ〜

一緒に頑張って旦那さんより稼いじゃいましょ♪

>> ノウハウを手に入れたい人はコチラのページで確認してください。

 

-生活費が足りない問題

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.