育休中のお金問題

育休中の副業選び【色々騙されたけどおすすめはコレだけ】

更新日:

育休中 副業 おすすめ

育休中で子育て頑張ってはいるけれど、家計のこともあるし、何か簡単に出来る副業ってないかな?そんな風に考えたりしませんか?

この記事では、
子育て中のママや子供の将来のため貯蓄を増やしたい方、これから空いた時間に気軽にできる副業ないかな?とお探しの方におすすめの副業を紹介したいと思います。

育休中だから!と諦めずないで下さいね!おすすめの副業旦那の給料を超えちゃったりしますので(私の実話です笑)

育休中 副業 稼ぐ(↑クリック↑)

 

騙される人も急増!相手のメリットばかり強調する人は要注意!

産休や育休中の方にもおすすめ出来る副業は・・・と、お金を稼ぐ方法を紹介する前に・・・

今やたくさんの副業が世の中あふれておりますが、副業ってなんか怪しかったり、実際全然お金にならないんじゃないの?って思っちゃいますよね。

実際、私も昔はそう思っていました!!

パソコンやスマホを利用してネット検索してみると、
それこそ山のように『稼げる副業!』『誰でも簡単に月収30万円!』などという文字が踊っていませんか?

ちょっと立ち止まって考えてみれば分かると思うのですが、
そんな簡単に月収30万円、50万円と稼げるようになるのであれば、「自分でやればいいじゃん!」って思いません?

最初にも書きましたが、
相手にだけメリットがある情報を、見ず知らずの人にホイホイくれる人なんていないですよね?

当たり前です。

「稼げますよ!」という情報を向こうから持ってくる人は99%(いや100%と言いたいところだけど・・・)、自分自身にもっと大きなメリットがあるから紹介してくるんですよ!!!

ですから、
この記事を読んで下さっているアナタには、変な情報に騙されないでもらいたいと思います。

例えば、
インスタやTwitterで「片手間で月収30万円!」とか「1タップで50万円」などと謳っている人は、ほぼ間違いなく裏があると思っておいてください。

紹介すれば報酬が貰えるから紹介しているだけだとか、最初は無料でちょこっとだけ教えてもらえるけど、最終的には30万円とか50万円の受講料を逆に払わされているとか!!そんなことにならないように気を付けてくださいね。

育休中 副業 稼ぐ(↑クリック↑)

 

育休中の主婦目線!自宅でも出来る副業まとめ

まずは、
子育て中の主婦の目線で、家にいながらにしてできる副業をいくつか紹介したいと思います。

それでは、実際にどんな副業があるか見ていきましょう♪

 

1.アンケートモニター

育休中 副業 おすすめ

アンケートモニターとは、
登録したサイトからくるアンケートに答えるだけで報酬がもらえる仕組みです。

アンケートサイトへの登録は無料で、スマホ片手にあいた時間で簡単に回答できるのがメリットです。

デメリットは、報酬の単価が安いこと。また、質問の数が多いのに報酬が少ないものなどもあります。

時給単価で考えると正直おすすめはできません。

 

2.ポケットティッシュ広告入れ

ポケットティッシュ広告入れとは、その名の通りポケットティッシュに広告を入れる作業のことです。

街中で配っている無料のポケットティッシュありますよね?あの透明のティッシュに広告を入れる作業です。

単純作業なので、老若男女問わず、すぐにはじめられるのがメリットです。

デメリットは、1個1円とか単価が安いこと。また、結構な場所を取ることになるのも難点です。

内職という感じですが、こちらも時給単価を考えると低すぎておすすめはできません。

 

3.ポイントサイト

ポイントサイトとは、サイトに登録し会員登録やアンケートの回答、資料請求やショッピングをした際にポイントを獲得できます。獲得したポイントは、現金や商品券などに交換できます。

こちらも無料ですぐに始められ、好きなときにスマホがあればできるのがメリットです。

ただ報酬単価が安く、稼げるコンテンツが少ないのがデメリットです。

ポイントサイトで大きく稼ぐためには、『友人紹介制度』を上手に活用する必要があります。

活用できるようになれば、自動的に↓こんな感じ↓で稼げるようにはなりますが・・・

育休中 副業 おすすめ

これはちょっと別の話になってしまうので、ここでは紹介しませんが、専門的な知識が必要になってきてしまうので、ポイントサイトで大きく稼ぐのは初心者には難易度高めです。

 

4.アフィリエイト

育休中 副業 おすすめ

アフィリエイトとは、ブログなどのサイト上に企業の広告を貼り付けて、それが第三者にクリックされたり商品が売れれば報酬が入るというものです。

あいた時間にできて、軌道に乗れば無限に稼げるところがおすすめです。

デメリットは、サイト立ち上げなどの最低限の知識が必要なことと、稼げるまでに時間がかかる点です。

 

5.チャットレディ

チャットレディとは、スマホやパソコンとWEBカメラを使って、ネット上で男性とお話しするサービスです。

お話するだけで稼げるサイトとアダルトを売りにしているサイトがあります。

スマホやPC環境があればいつでも簡単にできて、内職の中では高収入なのがメリットです。

デメリットは、歩合制なのでお客さんとつながらないと収入はなく、接客業なので向き不向きがあります。

 

さて、5つの副業をご紹介致しましたが、気になるものはありましたか?

どの副業も自宅にいながら始められるものなので、これから副業を始めたい方の参考になればと思います。

育休中 副業 稼ぐ(↑クリック↑)

 

育休中のみならず、自分に合った在宅ワークを見つけよう!

ここまで副業をいくつか見てきてお気づきになった方もいるかと思いますが、副業は大きくわけて2つのタイプに分かれます。

  1. すぐに稼げるけど、上限が低いもの(即金性が高い)
  2. 稼げるようになるまで時間がかかるけど、無限に稼げるもの(上限値がない)

 

あなたであれば、どちらを選びますか?

 

  • とにかく今すぐ必要なお金を稼ぎたい人!!
  • 今すぐ何かに必要というわけではないが、将来の蓄えが欲しい人!!

人それぞれ目的が違うので、どちらのタイプもあり得ますよね?

1つ目の即金性が高い副業を探している人には、【アンケートモニター】や【チャットレディ】が候補になります。

すぐにお金になってお小遣い稼ぎになります。

 

2つ目の上限値がない副業を選択したアナタには、【アフィリエイト】が候補となってきます。

 

ブログを立ち上げて、そのブログが育つまでコツコツ記事を書くことになるけど、軌道に乗れば10万、50万、100万と大金を得るチャンスがあるわけです。

 

さぁ、あなたに合った副業はありましたか?

 

育休中に色々と試した私がおすすめする副業はコレ!

世の中たくさんの副業がある中、今回は5つの副業を紹介してきました。

サラリーマンであっても主婦であっても、小遣い稼ぎするのが当たり前の時代になってきましたね。
繰り返しになりますが、主婦でも学生でも誰でも気軽に始められるのが副業の魅力じゃないかなぁと思います♪

私もポイントサイトやアンケートモニターなど試したことがありますが、どれも続きませんでした・・・。

というのも、
最初は手軽であいた時間に~と思ってはじめたものの、全然お金にならないんです。泣

正確には、労力と報酬が見合わない!!と言った方が正しいのかな?

インスタとかでポイントサイトで今月いくら稼ぎましたー!って人を見ると私も!と思ったのですが、私には向いてなかったようです・・・。

 

そんな私でも、ひとつだけ続けることが出来たものがありました。(後に旦那の給料を超えちゃったやつ)

それが海外のある老舗企業を活用したアフィリエイトです!!!

アフィリエイトはさきほど紹介したのでわかるかなぁと思うのですが、地道にコツコツ続けていたら、いつの間にか旦那の給料よりも稼げるようになっちゃいました☆

なんと言っても、上限なく稼げちゃうのが魅力です。

この海外の企業を活用したアフィリエイトについてはこちらの記事で詳しく解説していますので、よかったら見てくださいね。

育休中 副業 稼ぐ(↑クリック↑)

あなたも私と一緒に旦那の給料越えしちゃいませんか?

 

 

-育休中のお金問題

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.