与沢翼 FX

与沢翼【日本株はエクストリームとIPSだけど】FXで活用している業者/証券会社はココ!

投稿日:

与沢翼 FX 業者 証券会社 エクストリーム IPS

投資家として100億円、1000億円の世界に行きたいと豪語する世界の与沢翼さん。

現在の資産は約70億円と言われ、足元では日本株への投資に積極的です。(6033:エクストリームと4390:IPS)

さて、
そんなタイとドバイの2拠点生活をしている与沢翼さんがFXで活用している業者/証券会社はどこになるのか?また、そのFX業者の活用法は?などなど、お伝えしていきたいと思います。

 

与沢翼氏が利用しているFX業者/証券会社はココ!

では早速、
与沢翼さんが日々FXトレードを行っているFX業者を紹介したいと思います。

それは、
XM(エックスエム)という日本人にも人気No1.の海外FX業者になります。

>>与沢さんが活用しているFX業者XMの詳細はコチラからチェック!

 

2014年の破綻後、与沢翼が復活したのはFXのおかげ!

与沢翼さんと言えば、
強烈なカリスマ性と影響力を武器にネットビジネスで高額な商材を販売し、
優雅な生活を魅せることによって、ファンを増やしていくビジネスモデルをとっていたわけですが、

2014年に資金ショートし、
税金が払えない状況に陥りました。

結果的には、
税金を完済されたようですが
当時は、「お金も友人も、女性関係もすべて失ってしまった」ようです。

そんな一文無し状態から、
5年も経過せずに、なんと資産総額70億円というレベルまで一気に駆け上がってしまったわけですが、一体全体どうやってそんなに短期間で巨額の富を築いたの?という点が気になりますよね?

私たちレベルで最も気になるのが、
ゼロレベルから億の世界へ到達した方法ですよね?

実は、
ゼロから最初の2億円前後の資産を作るまでに、
FXや株の短期売買で利益を積み重ねていたのです!!

これは興味深いですよね!!

そして、
この利益を積み上げていたFXで活用していたFX口座が、
先ほど紹介したXM(エックスエム)ということになります。

 

インベスタースクールは稼げるようになるのか?

資金が少ない時は、
FXや株の短期売買で利益を積み上げることが出来れば、
ゼロから億という資産を作ることも可能なんです!!

それを見事に証明してくださった与沢翼さんですが、
2019年現在は、資産総額も約70億円となり、立派に富豪の仲間入りを果たしているのですが、彼は今でも、一般向けに、スクールを開講しています。

もちろん、
彼の大事な収入源の一部だとは思うのですが。

そんな、
与沢さんが2019年に開講しているスクールが、
YOZAWA IS(YOZAWAインベスタースクール)という日本株で中長期的に利益を出そう!という趣旨のスクールです。

こちらでは、
FXの講義も配信されているようなのですが、
このインベスタースクールに入れば与沢翼さんのように稼げるようになるのでしょうか?

結論から言ってしまうと、
与沢翼さんと同じリターンを再現することは非常に難しいでしょう。

その理由として、
与沢翼さんのFX手法は非常に感覚的です。

チャートを長い時間観察してきたことによる値動きに対する嗅覚で利益を上げているようなものなので、
誰にでも同じように再現できるものではないと考えています。

また、
日本株に関しては、
過去にSBIとリミックスポイントで大きな利益を出したこともあり注目されていますが、
また同じように利益を出せるか?というと、ここは、与沢さんの力だけではなく、市場としての盛り上がり等々が必要になってくると思います。

そして、
もう一つ忘れてはいけないことが、
株で大きく利益を出すためには、それなりに元本が必要ということです。

100万円や200万円そこらで大きな利益をだすことは難しいでしょう。

であれば、
我々一般人は諦めたほうがいいのか?というとそれも違います。

私たちは、
与沢翼さんの感覚的なトレードから、
エッセンスを抽出して、そのエッセンスを自分のトレードにも活かせば良いのです。

木を見て森を見ず。という状況にならないよう、
与沢翼さんのトレード手法におけるエッセンスを抽出しました。

気になる方はどうぞ >> 与沢翼のFX手法からエッセンスだけを抽出!!

 

-与沢翼 FX

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.