バイナリーオプション

ツイッター【美人バイナリーレクチャー詐欺の裏側】

投稿日:

ツイッター バイナリー レクチャー 詐欺

バイナリーオプションのレクチャーします。レクチャー料は稼げてからでOKです

こんな感じのツイッターやインスタのアカウントを目にしたことはありませんか?しかも、どの方も女の私でも見惚れるほどの美人さんばかり!笑

こんな美人なお姉さんにレクチャーしてもらえて、しかもレクチャー料は後払いOKなんて世の中親切な人もいるんだなぁって思っちゃいますよね?

「私の生徒さんはほとんどが経験ゼロから始めて稼げてます♡」

「私のレクチャーで生徒さんが幸せになった報告を聞くと、私も幸せです。みんなにも幸せわけてあげますよw」といった投稿まであります。

でも、なんだろう?この違和感?ちょっと怪しいですよね・・・。

もしかして、詐欺じゃないのか?詐欺ならお姉さんはそれを利用してどうやって稼いでるのか?ツイッターやインスタでバイナリーレクチャー詐欺をされている方々の裏側を紹介します。

また、後半では本気で稼ぎたいアナタへのヒントとして、私の稼ぎ方も公開しています!

 

バイナリーオプション、美人なお姉さんのレクチャー詐欺に騙されるな!!

インスタでレクチャーしてくれる美人お姉さんは実在するのか?これを調査してみた結果・・・

どうやら写真は本当に実在するお姉さんのようですが、
それを無断で使用し、バイナリーレクチャー専用のアカウント登録をしているのが実態という結果が浮き彫りになってきました。

美人お姉さんを名乗るアカウントは写真のお姉さん本人が運営しているものではなく、
割と大きなバイナリーオプションの詐欺グループが裏で舵を取っていたのです。

しかも、その中身は男性

綺麗なお姉さんとやりとりしてると思ったら、中身はおっさんて・・・

なんか残念です!笑

 

バイナリー初心者で、しかも綺麗なお姉さんがレクチャーしますよ。なんて近づいてきたらホイホイ付いて行きたくなるのも理解できます。

が、世の中そんな甘くないですよね。

「私のレクチャーで経験ゼロからでも稼げます!レクチャー料は稼げてからで結構です。」

と言う謳い文句に騙されないでください!!!

甘い話には、必ず“裏”があります。

 

『勝率90%、後払いOK』の裏には業者のこんな稼ぎ方が隠れていた!?

ツイッター バイナリー レクチャー 詐欺

稼げてからレクチャー料を払えばいいというのであれば、一見詐欺ではなさそうですよね?

しかし、この詐欺グループの手口はというと、別の切り口があります。

2パターンあるのですが、、、

  1. 指定したリンクから取引口座の登録を行ってもらい、登録時に1件いくらといったアフィリエイト報酬を受け取る
  2. 指定したリンクから取引口座の登録を行ってもらい、登録者が取引に負けるとその一部が報酬として入るという仕組み

1.は、アフィリエイトの仕組みとしてブログなどの運営者が貼ったリンク先で登録してくれたら報酬◯千円〜◯万円ともらえるものなので、違法性はありません。

登録時にのみ報酬が発生するので、そのあとレクチャーして勝とうが負けようがあまり関係ありません。

問題なのは、(2)を行なっている業者です。

レベニューシェアといって、業者とバイナリーオプション(BO)会社が契約します。

業者はそのBO会社をたくさんの人に紹介します。

BO会社に儲けが出たらその一部を紹介してくれた業者に配分するのです。

つまりは、紹介された利用者個人が負ければ負けるほど報酬がもらえるという仕組み。

しかも、その契約は一生続きます。

勝率90%と謳いあたかも稼げるように紹介しておいて、実際は負けてもらった方が業者はどんどん稼げるという本当にひどい話です。

 

 

 

 

レクチャー料後払いOKなのも納得ですよね。

だって、そこは最初から期待していないのですから。。。

初心者の方でお金に困ってバイナリーで稼ごうと思ったら、こんな詐欺に合っちゃったって人が実際にいますので、見かけたらひっかからないようにきをつけましょう。

 

本気で稼ぎたいならバイナリーよりこっちがオススメ♪

ツイッター バイナリー レクチャー 詐欺

私もバイナリーやっていましたが、正直FXよりバイナリーオプションの方がハイリスクです。
その理由を説明していきましょう。

同じ1万円をバイナリーとFXで投資したとします。

損失が出た場合、バイナリーは元金全てなくなりますが、FXの場合は強制ロスカットによってほとんどの場合資金は残ります。
もっと言うと、強制ロスカットになる前に、損切ポイントを自分で決めることが出来るので、「損失は〇〇円まで!」と自分の意志で決めることが出来ます。

とは言え、強制ロスカットが間に合わず投資額以上の損失(つまり借金)もあり得るのがFXです。ですので、資金管理やレバレッジの管理は必須となります。

バイナリーはギャンブル性が高く、勝ち続けるといった面ではかなり厳しいと言えます。
それに気づき、今はバイナリーやめてFXで投資しています。

また、
仮に利益が出たとしても、出金が出来なければ意味がありません(バイナリー業者は出金拒否が多いのも事実です・・・)
ビジネスとして考えると出金されて自分の手元に現金が振り込まれるまでが必要なサイクルになります。

FX始める上で、『借金背負う』というネガティブ要素がなければ初心者にもグンとハードルが下がるんじゃないかと思うんです。

そこで、紹介したいのが私も利用している海外FX業者のXM(エックスエム)です!

XMなら、ゼロカットシステムという特別なシステムを採用しているので投資額以上の損失が発生することがありません。

国内業者はこのシステムの採用が認めれていないので、おすすめできないのです。
長年私もXMで取引していますが、出金トラブルなど一度もないですし、海外とは言え日本語対応(日本人)でサポートが手厚い点もオススメの理由です。

バイナリーでがんばろうと思ってたアナタもシフトチェンジして、FXで投資がんばってみませんか?

XMならFXのデメリット(元本以上の損失)もカバーでき、初心者でも安心です♪


XMの詳細をチェックしてみる

 

 

-バイナリーオプション

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.