バイナリーオプション

ハイローオーストラリア【出金できない/出金拒否3つの理由と】解決方法

更新日:

ハイローオーストラリア 出金できない 出金拒否

バイナリーオプションだけではありませんが、大切なお金を預けるのであれば、業者選びは重要なポイントです!
残念な話ではありますが、バイナリー業界においてはまだまだ市場の整備が整っていないこともあり、詐欺業者が多数存在することも事実なのです。

国内業者から海外業者まで星の数ほど存在するバイナリーオプションの会社ですが、中でも不動の人気を誇るのが”ハイローオーストラリア(海外業者)”ですよね♪

人気であるがゆえか、ハイローオーストラリアでは出金ができない!?出金拒否!?の噂があります。

ただの噂なのか?本当に詐欺会社なのか?真相が気になりますよね!
ハイローオーストラリアの出金に関する情報をまとめてみました。

あと、
最後には私がゼロから月収200万円以上稼げるようになったオススメの稼ぎ方を紹介していますので最後まで読んでみてくださいねっ♡

 

ハイローオーストラリアで出金拒否の噂は本当か!?

ハイローオーストラリア 出金できない 出金拒否

数あるバイナリーオプション業者で人気NO.1なのがハイローオーストラリア!

私もバイナリーをやっていた時、業者はペイアウト率が高く、短期トレードもできるハイローオーストラリア一択でした。

でも、出金拒否の噂が本当なら躊躇しちゃいますよね?

 

実際に業者側から出金拒否された!という友人からの話や、2ちゃんねるの書き込みを見ることもありますが、、、

 

結論から申し上げますと、出金拒否はあります。泣

出金できなくなった理由は様々ですが、
要因は利用者側に非がある場合が多いようです。

では、どういったことで口座凍結などのトラブルが起こりうるのか実際に注意すべき点を見ていきましょう。

 

ハイローオーストラリアで出金できないのはどんなとき?注意点をまとめてみた!

注意点は3つ!

1.出金額が10,000円以下の場合

ハイローオーストラリアの最低出金申請額は10,000円なので、それ以下の金額を申請しても出金できないという訳です。

ちなみに、出金額の上限は100,000,000円(1億円)です。

 

2.銀行の払い戻し口座が本人名義でない場合

ハイローオーストラリアで開設した登録口座と払い戻し時に利用する口座の名義が異なる場合、マネーロンダリング防止のため出金拒否となります。

また、家族名義の口座や本人の旧姓名義口座においても申請した本人か確認できないため出金できません。

 

3.自動売買ツールなどの不正取引をした場合

出金トラブルで一番多い理由がコレ

勝率を上げるために、操作しなくても自動で売買できるツールが存在します。

それを利用し勝ったとしても、結局業者側も人間が行なっていないエントリーを見抜きツールを利用した不正トレードとみなし、出金拒否するパターンです。

 

出金するときの注意点は以上です。

ネット上では、
ハイローオーストラリアについて色々な噂がありますが、
入金額も含め全て出金拒否する。というような悪質な詐欺業者ではないと考えています。

しかし、『儲けすぎた利用者の口座を凍結する』という噂もあります。

コレは本当です。

儲けすぎ=1000万円以上程度を目安に口座凍結されているユーザーがいるという噂も・・・。

その場合の理由として上記のツールなどを利用した不正取引とみなされることがほとんどです。

ツールを利用せずとも1000万円以上稼ぐと口座凍結されるという噂も・・。

対処法として稼いだお金はこまめに出金することを提唱している人が多いですが、、、
根本的な解決をしていないので、やはりバイナリーオプションで大きなお金を賭けるのは不安ですよね。。

 

安心して取引したい人必見!私のオススメはコレ!

ハイローオーストラリア 出金できない 出金拒否

バイナリーの取引で不動の人気を誇るハイローオーストラリアですが、口座凍結などのトラブルも実際に存在しています。

“稼ぐこと”が目的なのに、稼ぎすぎると凍結されるかもしれない不安がつきまとうなんて利用者としては取引しづらいですよね。

なので、私はバイナリーオプションはやめました。

 

同時期にFXトレードもやっていたんですが、どうもそっちの方が私には合っているようです。
バイナリーやってて一番不安だった出金トラブルも全然無く、FXでは安心して取引できています。

バイナリーならハイローオーストラリアと申しましたが、
FXするならXM(エックスエム)!これに限ります!!

FXも国内、海外たくさん業者が存在しますが、XMは海外業者の1つとなります。

XMは、国内FX業者のレバレッジ上限が25倍となっている中で、レバレッジが最大888倍まで利用することができます。

つまり、てこの原理が効きますので、少ない資金の人でも大きな金額を扱うことが可能なのです。
例えば、5万円しか資金がなかったとしても、国内の場合は、125万円がトレードの限界になりますが、XMの場合は、約4500万円もっているかのようなトレードが可能なのです。

たったの5万円で4500万円相当のトレードが出来るって、少額資金の人にはもってこいなんです。

他にも、私が取引する上で、『安心・安全な取引』を最低限の条件としていますがXMはそれはもちろんクリアです。
それどころか、レバレッジをかけてトレードをして、掛け金以上の損失が出た場合でも、ゼロカットシステムを採用しているので借金を背負う心配がないのです♡

これがXM最大の魅力です!


3000円分のボーナスが貰えるXMの口座開設はコチラをクリック!

 

バイナリーは不安もあったしそこまで稼げなかったけど、最終的に投資で長く続いているのがFXです。

あれこれやってみての結果なので、胸を張ってオススメします!

すでにFXしてる人も別の会社で取引しているなら、XMでも新たにトレードすることをオススメします♪
というより、FXの口座を複数持っていて悪いことはないので、今すぐ開設しておくことをおすすめします。

私のようにバイナリーはダメだぁと思った人もチャンスですよ!
口座登録はもちろん無料!今ならボーナス3000円もついてくる!
少ない金額からFXを始めるならXM

登録は↓こちら↓から♡


3分で出来るXMの口座開設(←クリック)

 

 

-バイナリーオプション

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.