※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

バイナリーオプション

バイナリーオプション【初心者が全然勝てない5つの理由】

投稿日:

バイナリーオプション 全然勝てない 理由

バイナリーオプションにおいて、

  • 始めてみたけど、全然勝てない。
  • 勝てないのには理由があるの?
  • 絶対勝ちたい!負けない方法はあるの?

アナタはこんな悩みを抱えていませんか?

私も以前、同じような悩みを持ち試行錯誤していた経験があります。

今回は、バイナリーオプション(BO)が全然勝てない理由と、BOで負けない方法はあるのか?を検証していきたいと思います。

また、私のとっておきの稼げる方法も後半でご紹介しますねっ♡

 

バイナリーオプションで勝てない5つの理由

 

1.運任せな取引ばかり

バイナリーオプションはハイかローか選択するだけなので、初心者でも始めやすいのが特徴的ですが、単純にどちらかを選択するギャンブル的な取引をする方が結構存在します。

最初はそれで勝てたとしても、何の根拠もないので勝てなくなるのも当然です。

 

2.知識・経験が足りない

相場の分析を勉強するのはとても大切なことです。

過去のチャートを参考に将来の値動きを予想する手法のテクニカル分析を利用して、根拠を持った取引を行うことは必須です。

 

3.資金管理ができていない

これは、バイナリーオプションに限らずどの投資をするにあたっても共通して言えることです。

1日に使える金額や投資にまわすお金は貯金の10%などマイルールをきちんと設定して取引するといいでしょう。

 

4.負けたときの対処がない

自分がなぜ負けたのか、何が悪かったのかといった振り返りがなく『過去は気にせず前に進むだけ』な考え方だと、いつまで経っても勝てません。

まずはアナタが負けた理由とちゃんと向き合うことで新しい発見があると思います。

 

5.メンタルが弱い

“焦り”や“欲”から、適切な対応ができず『負けて落ち込み、さらに負けてしまう』ということや『勝っている場面で、まだイケる』と資金管理を無視した取引を行ってしまう。

そうすると、目先の利益ばかりを追い求めてしまうため、うまくいきません。

 

いかがでしたか?この中にアナタも当てはまる部分はありましたか?

1つでも思い当たる節があれば、それぞれの原因をクリアにしていくと勝率も上がるでしょう。(個人差はあると思いますが・・)

また、勝ち組と言われる人たちは上記全てがしっかりと管理されているのも共通点と言えます!

 

バイナリーオプションで負けない方法はあるのか!?

バイナリーオプション 全然勝てない 理由

大切なお金ですから、
絶対に勝ちたい!負けたくない!!」と思うのは当然ですよね?

バイナリーをはじめて勝率が悪い時、絶対に負けない必勝法はないのか!?とありとあらゆる手段を探しました。

結論から言うと、必勝法なんて存在しません!

 

まぁ、当たり前といえば当たり前ですよね。

そして、もしあったとしても誰にも教えたくないし、こっそり自分だけトクしちゃおうと悪魔の自分が言うかもです・・笑

投資において、100%の勝率という聖杯探しをしてもムダだということです。

また、たまに『勝率90%!!!』を掲げたサイトなど目にしますが、果たして本当でしょうか?

私はこれで稼いでます。と言わんばかりに、高額な自動売買ツールなどを販売していることがあります。

 

でも、何度も言いますが投資において必勝法など存在しませんから、ツールに頼る前にまずはしっかり知識をつけることが重要です。

そして、さきほどの勝てない理由を逆手に取り、全てをクリアしていくことが勝利への近道となることでしょう。

 

結局稼ぎたいならコレ!バイナリーよりFXをおすすめする理由!

バイナリーオプション 全然勝てない 理由

ここまでバイナリーオプションに関する悩み・疑問に対するアンサーを提示してきましたが、本当に大事なのはここから♡

実は、私のイチオシ投資はバイナリーオプションではなく、FXトレードなんです。

バイナリーも試したけどレートが1.8とかだと長い目で見ると厳しいんですよね~

あと、
儲けが大きくなると、ユーザーの口座を取引所が凍結しちゃうこともあるので大きな金額を入れるのはやっぱり怖いんです。

「え?稼いでも出金できないのー?」

それは不安で仕方ないですし、頑張って稼いだって手元に残らないんじゃぁ意味ありませんよね?

 

FXトレードにおいても口座をどこで開設するかが取引する上で重要かと思いますが、
私が利用しているXM(エックスエム)という海外のFX取引所は本当に丁寧・安心・安全です♪

XM最大の魅力は、
FXで一番危険視される『借金地獄』もXMならあり得ません!

なぜか?

それは、海外業者のXMはゼロカットシステム採用だからです!!

※日本国内のFX業者では、追証という借金が発生する仕組みになっています。

 

だ・か・ら、

投資額以上の損失を招くことがないので、精神的にも取引しやすいと言えますね。

また、バイナリーオプションで得た知識もFXには活かせますよね!

そういった点でも、バイナリーはダメだったけど新たな投資をお考えのアナタにおすすめですよ〜

また、FXすでに別のところで口座開設しちゃってる人もゼロカットシステム採用のXMで心機一転取引はじめましょ♡

きっと、この業者にしてよかった〜って思えるはずです!

しかも、今なら3000円分のボーナスがついてきますよ。


3分で出来るXMの口座開設はコチラから

 

 

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-バイナリーオプション

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.