バイナリーオプション

バイナリーオプション【稼いでも出金できない問題への対策】

投稿日:

バイナリーオプション 出金できない

「バイナリーオプションを始めよう!」と色々調べていると、お決まりで目にするのが・・・

  • 口座が凍結された!!
  • 儲けすぎて出金できない!!

などのネガティブなBOについての口コミですよね?
実際問題、バイナリーオプションって投資対象としてどうなのでしょうか?気になりますよね。

金融庁も「年金だけでは老後の生活はまかなえない。年金プラス貯蓄2000万円が必要」とも言われる時代で、若いうちから投資を始めるのと始めないのでは、その後の人生に大きな影響を与えると言っても過言ではありません。

でも、その投資で失敗しないためにもまずは不安要因は排除していきたいですよね。

この記事では、バイナリーオプションで出金できないって本当か?またその原因は何か?
海外業者と国内業者の比較!など、疑問点を1つ1つクリアにしていきたいと思います。

私が月収200万円以上稼ぐオススメの投資案件も最後に紹介していきますね♡

 

バイナリーオプションで口座から出金できないって本当?その主な原因は!?

バイナリーオプション 出金できない

バイナリーオプションで利益をたくさんだしてお金持ちになるぞ!と息巻いても、
稼いだお金が出金トラブルにあってしまっては、元も子もないですよね。

ビジネスとして考えると、
稼ぐだけではなくて、稼いだお金がしっかり自分の口座に振り込まれて完了ですからね(^^)

出金できないという人の主な原因を2つにまとめました。

1.業者側による出金拒否

本来あってはいけないはずですが、
業者側が儲けすぎた利用者の口座から出金を渋るような行為が確認されています。

業者の言い分としては、「認可していないツールを使用して取引した」などの通知があります。

また、単純にバイナリーオプション取引で使っていた業者が、“詐欺業者”だったということもあります。
たくさん取引したのちに、出金できないなんてトラブルに巻き込まれないようにも、業者は慎重に選びたいですね。

 

2.利用者側による出金条件の見落とし

詐欺業者でなく慎重に業者を選んでも、
利用者側が出金条件を見落としていたから出金できないという事案もあります。

特にボーナスキャンペーンを利用した出金条件の見落としが大きな原因になることが多いです。

 

たとえば、口座に3万円入金して1万円のボーナスがもらえたとします。

何も取引せずに増えたボーナス分と合わせて4万円出金すると業者はボーナス分まるまる損をしてしまいますよね?

それをされない為にも、入金額+ボーナス額の合計額の10倍から40倍の取引がないと出金できないといった条件が記載されています。(業者によって細かい条件は異なります)

 

例えば、上記の入金で30倍が条件の業者だったとすると・・・

入金額3万+ボーナス額1万=トータル4万円

4万円×30倍=120万円なので、

120万円分の取引を行わなければ最終的に出金拒否に合います。

ただし、お得なキャンペーンばかりを意識して利益が出ても、出金できないとなるよりは
無理な条件であるキャンペーンは無視して、利益分を出金することもできる業者を選ぶのも選択の一つです。

どちらが良いのか検討してみるといいでしょう。

 

口座凍結の心配するより国内業者を選ぶべき!?

出金トラブルの主な原因がわかったところで、正しい業者選びを考えてみましょう。

実は、出金トラブルが起こるバイナリーオプション業者は、海外業者がほとんどなのです。

バイナリーオプションという新しい取引形態は、
まだまだプラットフォームが整備されていないこともあり、悪意のある海外業者が存在していることも事実です。

しかし海外業者は日本の金融庁の管轄外なので、トラブルが起きても法的処置が取れないことがほとんど。

一方、国内業者は『改正金融先物取引法』が2005年に施行されたことにより金融庁から認可が降りた業者になるので安心・安全と言えます。

 

「じゃぁ、国内業者で決まりだね!」

と言いたいところですが・・・実はそうでもないんです。泣

上記の“改正金融先物取引法”が施行されたことで、安心・安全という点では国内業者を選ぶというのが自然な流れなのですが・・・。

しかし!

金融庁からの認可が降りている業者は、日本の取引ルールに従って運営する必要があります。

国内人気業社のGMOクリック証券(為替オプション)やFXトレードフィナンシャル(バイトレ)、トレイダーズ証券(みんなのオプション)も全て下記の取引条件を守っています。

 

その国内取引ルールの内容はというと・・

  • 取引は2時間以上
  • 5分以内の短期取引の禁止
  • 高いペイアウト率の設定の禁止

となっています。

このルールの中での取引となると、“稼ぐ”という点においては海外業社より厳しい条件というわけです。

国内のバイナリーオプション業者がいい!と言えるわけでもなく、
海外のバイナリーオプション業者がいい!と言えるわけでもないんですよね。

海外業社、国内業者、両者のメリット・デメリットを十分理解する必要があります。

 

稼ぎたい欲を満たすなら、バイナリーじゃなくてFXがオススメ!

バイナリーオプション 出金できない

バイナリーオプションの業者選定についてお話してきましたが、
国内業者は安心・安全な魅力の一方、条件が厳しく大きく稼げないというデメリットがあります。

海外業者は厳しい国内ルールにとらわれず取引できるが、出金トラブルも多いという不安があります。

これらを総合的に判断すると、
私個人の意見としてはバイナリーオプションをオススメできません。

同じ投資なら、バイナリーで得た知識も活かせるFXトレードがオススメです!

 

こちらも口座開設に伴う業者の選定がありますが、
FXトレードの場合は国内業者だとゼロカットシステムが採用できませんのでオススメできません。

逆に、海外業者で投資額以上の借金を背負う心配がないゼロカットシステムを採用しているXMという業者、これ一択です!!

FXで一番心配な“借金を背負う”というネガティブ要素がなくなるんです!

私自身これを知った時はとても衝撃でした!

また、バイナリーオプションの海外業者においては出金拒否等のトラブルが多発していますが、
同じ海外業者ではありますがXMは日本語のサポートも手厚いだけでなく一番心配な出金トラブルも私が利用している中では一度もありません。

バイナリーはダメだったけど、XMでトレード始めたら人生嘘みたいに好転してます♪

不安要素なく取引ができるFXトレードで投資はじめてみませんか?

登録は↓コチラ↓から

XMについて詳細を確認したい方はコチラをクリック!

5分で出来る口座開設を完了すると、
今なら3000円分のボーナスがついてきますよ♡

また、
上のリンクから口座開設された方には、
私自身がXMを活用して月収200万円を突破したあるノウハウをプレゼントしたいと思います♡

詳しくは→コチラをチェックしてください♡

 

 

-バイナリーオプション

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.