※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

バイナリーオプション

バイナリーオプション【初心者でもすぐ実践できる勝ち方⁉】

更新日:

バイナリーオプション 初心者 勝ち方

投資や資産運用には興味があるが何から始めていいか迷っている方や、『バイナリーオプション』が気になっているアナタ!!

ネット上では、

・バイナリーオプションは投資初心者におすすめ!

・バイナリーオプションは50%の確率だから簡単!

などの謳い文句をよく目にしますよね〜!
はたして本当にその通りなのでしょうか?

バイナリーオプション』とはどんなものなのか?また、初心者でも簡単な勝ち方はあるのか?などBO(バイナリーオプション)初心者が気になる疑問点を1つ1つクリアにしていきたいと思います。

 

バイナリーオプションって何!?FXとの違いは?

バイナリーオプション 初心者 勝ち方

バイナリーオプションは簡単にいうと、『二者択一式』の投資です。

ドル円などの為替通貨ペアにおける価格に対し、
5分後などに、今の価格より高くなっているか安くなっているか?を予想して高い(ハイ)か低い(ロー)かにベットするというもの。

ハイかローを選択し、当たれば倍率に応じた利益を払い戻し、外れたら賭け金を失うという仕組みなのです。

 

たとえば、

1ドル100円の為替レートは、1時間後に100円より上がると予想し、1万円を投資したとします。

1時間後見事に予想が当たれば倍率(有名どころのハイローオーストラリアなどでは1.8倍)に応じた利益を受け取ることが出来ます。
1万円を投じて、1.8倍の倍率で見事予測が当たれば、賭けた元本を含め、1.8万円となって返ってきます。

逆に、1時間後100円よりレートが下がれば、投資した額の1万円を失うことになります。

 

FXと似ていない?と思いましたか?

FXも為替の動きを予想するといった点では同じですよね。

でもこの2つの取引の違いは、以下になります。

バイナリーオプションは利益と損失の比率が固定』『FXは利益と損失の比率を取引ごとに自身で変えることが出来る

 

バイナリーオプションは、
ハイかローの選択だけなので、確かに投資初心者は難しい知識などなくても始めやすいですよね。

これが、ネットで言われている『初心者でも簡単』の真意です。

『入り口が簡単だからおすすめだよ』と言われるのも納得です。

 

しかし!!!

『始めやすくて内容も簡単だからおすすめ』『簡単で稼げる』というのは別物ですよね。

その点は理解しておくべきです。

 

初心者がバイナリーオプションで勝つ方法はあるのか?

バイナリーオプションが投資初心者には簡単で始めやすいっていうのがわかったところで、本題は初心者でも稼げるか?だと思います。

毎回テキトーにハイかローを選択してたらそれはギャンブルでしかありません。

為替の本質を理解し、値動きを予想するとなるとやはり知識は必要ですよね。

 

ですので、
結論から申し上げますと、
初心者でも簡単に勝てるようになる『BO(バイナリーオプション)』の必勝法はありません!!

ただ、
私がバイナリーオプションを行っていた中で、
勝率が高かった手法をこっそりと紹介したいと思います。

それが、
『相場のゆがみ』を利用する。というものになります。

どういうことか?と言いますと、
チャートを広く見てみると分かると思いますが、
値動きは、大きくなったり小さくなったり常に変化しています。

その中で、
たまに価格が上か下か片一方に、ものすごく大きく動いている瞬間があるはずです。

ここを狙います。

片一方に永遠に相場が動く!という事はないので、
大きく動いたエネルギーはいずれ反対運動を起こします。

つまり、
大きく片一方に動いたら、それの逆張りを狙う。ということになります。

もう少し具体的に言うと、
ボリンジャーバンドで±3σを突き破るような動きを見せた時に、
落ち着いた局面で、逆張りのエントリーをします。

これで勝率70%前後出ていた時もありました。(利益を保証するものではないので悪しからず!!)

ただし、
この手法も勝率100%ではありませんし、使えなくなる可能性もあります。

また、
バイナリーオプションは取引所が儲けすぎたユーザーの口座を凍結してしまう!という話があったりしますので、
結論から言うと、勝てる手法があったとしてもおすすめはできません。

 

初心者が投資始めるならオススメはこれ!

バイナリーオプション 初心者 勝ち方

バイナリーオプションをオススメするサイトでは、『投資額以上の損失が出ないから、FXよりオススメだよ』という文言を目にします。

確かに、FXはレバレッジをかけて取引し損失が出た場合、最悪借金を背負うというデメリットがあります。

でも、それ以外の点で考えれば、どちらが初心者も安心かつ安定的な資産運用だと言えますか?

私は、断然FXを推します!!!

でも、FXをどの業者で始めてもいいというわけではありません。

ちゃんと根拠があっての『FX推し』です!笑

FXのデメリットである『借金を背負う可能性』がなかったら?断然バイナリーオプションよりFXだよね!ということです。

実は、そんな夢のようなFX業者が存在するんです!!

XMという海外業者になるのですが、『ゼロカットシステム』という仕組みを採用していて、元本以上の損失はカットされるというものなんです!

すごくないですか?

しかも、今ならキャンペーンでボーナス3000円分ついてきます!

アナタも今すぐ登録してボーナス分で取引練習するのもオススメですよ〜

 

だから、断然海外業者のXMがオススメ♪

私も利用していますが、出金できないトラブルなど一度もありませんし、日本語対応・サポートも手厚いので安心です♡

いつでもトレード開始できるように、登録だけでも済ませておくといいですよ!

今なら、
以下のページから口座開設して下さった方限定で月収200万円を稼いだアフィリエイトノウハウも無料でプレゼントしていますので覗いてみてください♡

XM 口座開設 アフィリエイト

 

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-バイナリーオプション

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.