与沢翼 FX

与沢翼【驚異のダイエット方法まとめ】2019年リバウンドリベンジ!

更新日:

与沢翼 ダイエット 方法 まとめ

『秒速で億を稼ぐ男』との紹介で有名な与沢翼さん。

中学で非行の道に走りましたが、16歳で警察沙汰になったことをキッカケに自分を取り戻し、大検を取り早稲田大学へ入学。
その後アパレル関係の会社やアフィリエイト会社などを設立し、成功するも会社が倒産・・・と波乱万丈な人生です。
ですが、会社が破綻しても彼は諦めなかった!

全てを失いホームレス状態からのし上がり、今度は投資の世界で成功し2019年現在の総資産額は75億円です!!!
2016年には美人な奥様である麻美さんと結婚し、かわいい子供(麗くん)もいて富と栄光を手に入れた彼ですが・・・そんな彼にも弱点はあったんです。

それがポッチャリ?おデブ?という体型。

与沢さん自身も1000回くらい痩せたいと思ったことはあったようで、数回ダイエットに挑むも3日も続かず2日くらいで諦めていたようです。

しかし、「10億円稼ぐよりダイエットの方が困難」と豪語する彼が一念発起して挑んだダイエット!

与沢翼流ダイエット!驚異の方法を食事面・運動面など細かくまとめましたのでご覧ください。

与沢翼 実録ダイエット!初日から成功までの記録

与沢さんがダイエットを開始・宣言したのは2018年6月。実年齢36歳。

その時の記録が↓コチラ↓

  • 体重:89.85kg
  • 体脂肪率:33.2%
  • 体内年齢:50

身長が167cmということなのでかなりのぽっちゃりさんというか肥満体型ですね。

ちなみに、ダイエットを決心したキッカケは、加入しようとしていた保険が体型によって支払う金額が高くなるためというのと、奥様に体が重くて潰れてしまうと言われてしまったことだと本人がおっしゃってます。笑

奥様への愛を感じますね♡

 

そこから2ヶ月後の2018年8月↓

  • 体重:69.2kg
  • 体脂肪率:24%
  • 体内年齢:35歳

見事、約2ヶ月で20kg以上の減量に成功です!!!

写真で見比べると特に輪郭がすっきりして、まるで別人です。
これまでダイエット人生は失敗の連続だったという与沢さん。

しかし、今回の成功のカギを握ったのは、「ダイエットを成功させたいという強い動機と理想的な環境があったから」だとご自身で振り返ります。

これまで金儲けに全力を捧げ実際に秒で億を稼ぐ男となりましたが、ダイエットも期間限定とはいえ全力でダイエットに取り組みわずか2ヶ月で上記のよう結果に繋がったのです。本当に尊敬しかありません。

またその間、仕事やプライベートはそっちのけで本当にダイエット中心の生活だったのがTwitterでも公開されています。

著書「ブチ抜く力」ではサブタイトルにもなっている『一つの事に魂を売れ!』の文字通り実践して成功している姿がかっこいいですね。

 

与沢翼が実践した驚きのダイエット方法とは?

さて、ダイエットを経験したことのある人なら2ヶ月でマイナス20kgを成功させるなど、なかなか困難なことだと想像できると思います。

お金持ちなので脂肪吸引とかとことんお金をかけてダイエットも成功させたのか!?なんて思っちゃいますが、この方めちゃくちゃ努力家です!

その方法は、いくつかあるのでポイントをまとめてみました。

 

トレーニング編

  1. 週300分以上の有酸素運動を実践
  2. 筋肉トレーニング

1.週300分以上の有酸素運動を実践

有酸素運動とはウォーキングやジョギング、水泳などを各60分行う。

2.筋肉トレーニング

水泳60分、筋トレ60分、酵素風呂30分と有酸素運動と並行して筋トレを行うことで脂肪量が減った。

 

食事編

  1. お米や麺類の炭水化物は口にしない
  2. 朝食はグミとプロテイン
  3. プチ断食

『炭水化物抜きダイエット』は一時期流行りましたよね。

タンパク質は摂取するよう意識していたようで、その日のトレーニング状況によっても食事の量を調整するなど与沢流のダイエットがツイッターで公開されました。

2〜3日のプチ断食も何回か行っており、慣れてくると空腹を感じないんだとか。
私は経験したことがないのでわかりませんが、不思議な感覚みたいです。

でも、自己流で断食をすると命に関わる危険が伴うこともあるのでお医者さんとの相談も必須ですね。

 

また、外食禁止・禁煙・禁酒とダイエット期間中はこれらは例外なく守りました。

本当に強い意志がないと途中心が折れて甘いものに走りがちですよね・・・。
そんな執念の!?努力の結果、見事2ヶ月で20kg痩せたのですから、あっぱれです。笑

 

2019年与沢翼の現在は?

与沢翼 ダイエット 方法 まとめ

ダイエットも大成功し、著書も10万部突破とあいかわらず世間もびっくりの活躍ぶりですが、最近もテレビ朝日の『かみひとえ』という番組で拝見しました。

現在タイ在住の与沢さん一家に密着し、本宅と書斎である別邸を紹介していました。

どちらも高級な高層マンションの上層階にあり、セレブな暮らしぶりを紹介。

その放送を見て、

「あれ?与沢さん体重戻ってない?」とちょっと気になりました。

2018年のダイエット開始時までとはいきませんが、明らかに20kg痩せたときより戻ってる・・・。

と思ったら、与沢さん自身もツイッターでリバウンドを報告。筋トレ辞めたら68→75キロに。

2019年9月1日から筋トレ垢になります。

と、再びTwitterでダイエット宣言!?

今後も与沢さんに注目ですね。笑

>> 与沢翼さんがゼロから億を作ったFX口座はコチラです。

 

-与沢翼 FX

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.