※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

与沢翼 FX

与沢翼【Youtuber本格化で優良動画連発!】おすすめ動画まとめ

投稿日:

与沢翼 動画 まとめ Youtuber

個人投資家として有名な与沢翼さん。

コロナショックで10億円の損失を食らうもその総資産は現在70億円!!

そして、この状況を悲観するわけでもなくむしろチャンスと言い放つメンタルの強さはどこからくるのか?

与沢さんのこれまでの生き様と今後の予測を動画を通して分かりやすくまとめてみました。

公式YouTubeも全然更新されていませんでしたが、2020年より本格始動か!?
与沢翼Youtuberデビュー!優良動画まとめ!!

 

お金持ちになるヒントが!?与沢翼の動画まとめ

まずは、与沢さんの人生の振り返りから。(与沢さん公式Vimeoより)

2014年に経営破綻し、一度は無一文になった与沢さん。

『ウラマヨ』ではその当時も取材し、今後見れないであろうキャベツ焼きを経験する与沢さんの姿も!?

人生のどん底から這い上がり華麗なる復活を果たした与沢さん、さすがですね。

2018年には、『秒速一億円男に金持ちになる方法を学ぶ』と題して前編・後編にわたる動画があります。

こちらの動画では、まだ毒舌な与沢節が健在です。笑

息子さんである麗(レイ)くんがまだ赤ちゃんの頃ですね。かわいぃ~♡

32時間密着し、ドバイのご自宅である世界一の高層ビル”ブルジュ・ハリファ”の案内から始まります。

ちなみにご自宅は2億5000万円キャッシュでご購入だそうです。すご~

高級車や高級時計、高級家具と見るからにセレブな生活です。

ご本人もおっしゃってますが、金銭感覚がおかしくなっちゃって人並外れてます。笑

 

しかし時は流れ2020年現在、与沢さんの心境にも変化があったようです。

新型コロナウィルス(COVID-19)により世界中が混乱する中、与沢さんは本を執筆されました。

それが、【お金の真理】です。

2020年4月23日発売ですが、アフターコロナについても言及されています。

コロナショックを機に、与沢翼はもしかしてYouTuberに転身か?公式YouTubeも更新頻度が増えています。

 

そして、『与沢の流儀:第〇条』と題し第100条を目指し更新中です!

1動画約20分~30分くらいで、どれも人生においての有益な情報が詰まっているのでぜひ時間の許す限り見てほしいな~と思います。

第1条はもちろんですが、個人的に第3条『意欲は金より大事』がオススメでしたので全部見てる暇ないよ~って人は、この動画だけでも必見です!

当たり前のことではありますが、何事にも意欲や自分の心の在り方次第で物事は良い方向にも悪い方向にも転がると思います。それを再度気づかせてくれる内容です。

 

また、第31条『コロナから学ぶべきこと3つ』もオススメです。

「2018年頃から潮目が変わった」と、ご本人もおっしゃるように高級志向から一変節約志向へと変化しています。

それと同時になのか?与沢さん麗くんが産まれてから表情も柔らかくいい意味で丸くなりましたよね~

幸せ太りか体もぶくぶくでしたが、ダイエットにも成功して今が一番かっこいいんじゃないでしょうか。

ほかにもオススメの動画はたくさんありますが、6月25日現在与沢の流儀は第52条まで更新されています。

愛妻であるあーたんこと麻美さんのサムネイルで、これまでの与沢の流儀とはインパクトが違いますね。

でも、中身はしっかりしていて『信念執念』についての内容です。

 

与沢の流儀は最低でも100条まで続くようですから、今後も期待ですね!

→流儀系のネーミングは中止のようです!笑

 

ちなみに、与沢さんが無一文のどん底から這い上がるきっかけとなったのがFXトレードです。

与沢さんが億万長者になった愛用するFX口座XMはこちらです↓

少額からトレードできますし、ボーナスも貰えるので口座開設できなくなる前に開設だけでも完了しておきましょう!

>> XM(エックスエム)って何が凄いの?おすすめする理由は←コチラ

 

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-与沢翼 FX

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.