与沢翼 FX

与沢翼【経歴も学歴も桁違い!】倒産からの復活が必然だった理由

更新日:

与沢翼 経歴 学歴 復活

“秒速で1億円稼ぐ男”の異名で有名な与沢翼さん。

最近は『かみひとえ』というテレビ番組の密着取材でメディアでの露出も増え、投資にそれほど興味のなかった人も与沢翼って何者!?と気になったのでは!?

自宅をドバイ、タイ、マレーシア、東京と世界各地に持ち、投資用も合わせれば不動産だけで45億円の資産を所有しているというのだから驚きです。

そんな彼の現在の職業は個人投資家で、FXトレーダー、不動産、株式投資、仮想通貨投資などなど幅広く扱っています。

愛車はロールスロイスにフェラーリ等、ブランド品を身につけ、最近では現金一括で不動産購入したとしてそのセレブっぷりが話題ですよね。

「元々お金持ちの大富豪のお坊ちゃんでお金に困らない生活をしてきた人なんでしょ」と勝手に思ってましたが(失礼)、実は波乱万丈な人生を経験しています。

そんな与沢翼さんのこれまでの経歴と学歴や、一度ではなく二度もどん底に落ちた人生。

そして、そこからどうやって這い上がって復活を遂げたのか!?気になる真実に迫ります!

 

与沢翼さんの気になるこれまでの経歴・学歴は!?

与沢翼 経歴 学歴 復活

  • 名前:与沢翼(正確には興澤翼?)
  • 生年月日:1982年11月11日生まれ(2019年現在37歳)
  • 出身地:埼玉県秩父市出身
  • 元の家族構成:両親と妹の4人家族
  • 現在の家族構成:嫁(麻美さん)と息子(麗くん)

父は会社員(NTT関連会社の重役)、母は小学校の教師で兄弟は妹1人と4人家族の中で育ちました。

小学校時代はいじめを受け、その反動から中学校時代には非行の道へ走ります。

高校へ進学するも悪い仲間とつるみ、高校を中退。

何度か警察に補導され、ついに暴走行為で裁判沙汰になりました。

 

このとき祖父が裁判官に涙で訴える姿を目の当たりにし、やっと目が覚め更生の道を選択したのです。

地頭がよかったのか、並々ならぬ努力の成果なのか、大検に受かったのち9ヶ月の受験勉強で見事早稲田大学に合格しています!

大学では社会学部で弁護士を目指し司法試験の勉強をしていました。

がしかし、大学3年時に【起業は楽しい】というライブドア堀江さん(ホリエモン)や楽天の三木谷さんらの成功談をまとめた本を読み企業家を志すようになります。

人生何がきっかけになるかわかりませんね。

 

そして、大学卒業後2006年のときにはアパレル関連のネット通販会社を設立。

『エスラグジュール』というその会社は、わずか3年半で月商1億円を突破するなど驚異的なスピードで成功を収めています。

しかし、その会社は5年後の2011年に倒産とここで一度目のドン底を味わいます。

普通の人ならここで諦めて普通に会社勤めや元々目指していた弁護士へと転身する手もあったと思うのですが、与沢さんは普通じゃなかった。笑

 

今度は情報系ビジネスであるアフィリエイト産業に参入します。

株式会社Free Agent Style Holdings(フリーエージェントスタイル)を設立し、在庫を持たずWeb収入で稼ぐというスタイルを確立したのです。

この頃メディアにも頻繁に出演し、ネオヒルズ族とも呼ばれホリエモンの次は与沢翼だ!ともてはやされたのも束の間、資金繰りがうまくいかずこの会社も2014年に倒産してしまいます・・・。

さすがに与沢翼ももう終わったな・・・と世間はみていたのですが・・・

 

どん底から復活までの与沢翼氏の経歴が凄い!!投資家与沢翼の今後は!?

与沢翼 経歴 学歴 復活

ここで終わらないのが与沢さんなんですよね〜

無一文となり表舞台からも消えた与沢さんですが、会社の倒産後シンガポールに移住していました。

 

2度も会社が倒産するという地獄を味わい、経営者としてはダメだと悟った彼は個人でFXのデイトレーダーとして再起を図ります!

世間とは冷たいもので、地位も名声も失った彼からは遠ざかる人ばかり。

でも、変わらずずっと側にいて支えてくれたのが現在の奥様である麻美さん(あさみ)です。

彼女はお金だけじゃない彼の人間性に惚れ込んでいたんでしょうね。

コレ!と思ったことには必死に勉強し取り組む。

ここが普通じゃないと思うんですよ。

著書『ブチ抜く力』は、月収1億円、4年で個人資産70億円、2ヶ月でマイナス22kgといった与沢さんの最短・最速で結果を残す成功法則が明かされた内容となっています。

諦めたり逃げたりしちゃうのが普通の人間なら、与沢さんは失敗を恐れずに目標に向かってただ突き進む!絶対に諦めないんですよね〜

そして、そのスピード感が尋常じゃない!

現に倒産はしてしまいましたが、会社もものすごい勢いで急成長しましたよね。

その辺がただ運が良かった人では終わらない努力の人だと尊敬します。

 

2度の地獄からデイトレーダーへ転身し、言葉で語るのは簡単ですがチャートを浴びるくらい徹底的に見て独自の手法、感覚で勝率を上げています。

トレーダーとして資産を増やし、それを元手に不動産投資、株式投資と着実に資産を増やしている与沢さん。

現在の総資産は約75億円ということですが、以前雑誌のインタビューで目標資産100億円とありました。

それもまだ4・5年前のことです。

この調子だと軽く100億円は突破しそうですよね!

めちゃくちゃ稼いでいますが、日本だと税金で半分くらいは持ってかれちゃいますよね。

それもあって、現在はドバイを拠点に各国を飛び回り生活しています。

ちなみに、ドバイの自宅は世界一高い建物として有名なあのブルジュ・ハリファです。

もう完全に勝ち組ですね♡

 

これだけ稼いだら偉そうな態度をとってもおかしくないですが、動画などを拝見してると天狗どころかとても謙虚な方という印象です。

それも過去の失敗があったからですね。

現在は夏に成功したダイエットからリバウンドしてしまったので、再チャレンジ頑張ってる姿がTwitterやYouTubeで公開されてます。

いつも有言実行の与沢さん、今回もきっと成功すると信じてます。

ダイエットもそうですが、投資家としての与沢さんがこれからどういった活躍を見せてくれるのか今後も注目ですね!

 

 

XM アフィリエイト
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-与沢翼 FX

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2020 All Rights Reserved.