主婦 副業

専業主婦【お小遣いなし!という常識を打ち破る方法】

投稿日:

専業主婦 お小遣いなし

毎日毎日、夫や子供のために主婦業に専念している専業主婦のみなさまお疲れさまです。

気楽に見られがちな専業主婦ですが、実は『専業主婦だから・・・』との理由で周りからの扱いに悩んだりしていませんか?

  • 専業主婦だから(時間あるから)、PTAの役員お任せします。
  • 専業主婦だから(暇そう)、ママ友の集まりで幹事やってくれる?

など悩みは尽きないですよね。。

そして、一番多いお悩みが専業主婦にお小遣いがないという件。
主婦でも自分のために美容や娯楽に使うお金があってもいいはずです!

世の中の大半の家庭では、専業主婦のお小遣いなしが当たり前なのか?

そうだとしたら、主婦でもプチ稼ぎで自由なお金を手に入れる方法などご紹介します!

お小遣いなしで悩んでいるアナタ!新しい世界を拓いて自分の力でお小遣いを稼いじゃいましょう!!

 

専業主婦はお小遣いなしが当たり前!?

専業主婦 お小遣いなし

専業主婦のお悩みであるお小遣いがない問題ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

明治安田生命が2019年に発表したアンケート調査結果によると・・・

※このアンケートでは、
20代から70代の各世代男女それぞれ135名を対象に総計1,620名に調査した内容となっています。

主婦でお小遣いをもらっていない人の割合:17.2

つまり、
主婦の約6人に1人がお小遣いをもらっていない計算になります。

また、
割合として最も多かったのは、お小遣い5000円~10000円の層で約25%(4人に1人)

これは、
専業主婦だけではなく、兼業主婦も含まれますから、
専業主婦だけで考えると、もっと高い割合でお小遣いを貰えていない可能性があります。

やはり、
お小遣いをもらえていない(自分で自由に使えるお金がない)人が多いようです。

 

お小遣いのないアナタへ!専業主婦のプチ稼ぎ5選!

専業主婦 お小遣いなし

ないのなら作ればいい!という単純な発想ですが、
いつまでもないからと悩むのではなく、ここでは主婦でもできるプチ稼ぎの方法を5つに絞りご紹介します。

1.不用品売買

利用している方も多いと思いますが、メルカリなどアプリで簡単に不用品を売って稼ぐという方法。

断捨離も兼ねて家にあるいらないものを処分して自由なお金を手に入れましょ!

2.ミステリーショッパー

怪しいネーミングですが、覆面調査員のことです。笑

飲食店などをお客さんとして訪問し、そのお店のサービスを調査するお仕事です。

報酬は、飲食代、サービス代、交通費と1件あたり数千円程度ですが、ただでランチが食べれると主婦にも人気のお仕事です。

3.フードデリバリーサービス

最近話題のUber Eats(ウーバーイーツ)!

いつでも好きな時に働けると人気で、テレビなどメディアにも取り上げられ注目の副業になっています。

内容は、デリバリーしたいお店からデリバリーしてほしいお客様へと商品を運ぶお仕事です。

配達パートナーの登録を無料で行い、働きたいときに専用端末をONにしておくと近くのお店から通知が届き商品を取り、お客様の元へと届けてお仕事完了です。

4.アフィリエイト

ブログ等を開設し企業の宣伝リンクを貼り付けることで、商品等の紹介として紹介料を受け取れるのがアフィリエイトです。

初期費用はほぼかからずに、無限に稼げる可能性を秘めているのが魅力的♡

5.FX(外国為替証拠金取引)

こちらは投資ですね。コツコツ貯めるのもいいですが、余剰資金を投資にまわして資産をさらに増やすという主婦が増えてます!

FXトレードは、1ドル100円で購入し、1ドル120円のときに売却すれば差額の20円が売却益となります。(手数料は別途かかります)

注意したいのが、投資はリスクも伴いますのであくまでも余剰資金の範囲で行うことです。資産を増やすためにと100万円の貯金を全て投資にまわしてしまって、全て失ってしまっては本末転倒ですよね。

 

最後に、
私自身がビックリするくらい稼げるようになった方法を紹介したいと思います♡

 

専業主婦でも収入の仕組み作りと投資のダブルで自由なお金を手に入れよう!

やりくり上手で、お小遣いがなくても現状に満足であれば言うことなしですよね!

でも、少しで良いから『自分で自由に使えるお金がほしい!!』と思っているアナタ!
やりくりで限界を感じているアナタ!ぜひ、私のオススメする方法を試してみてください。

プチ稼ぎのヒントで5つの稼ぎ方をご紹介しましたが、
私が一番オススメするのは【アフィリエイト】です。

「なんだアフィリエイトかぁ・・・」と思われたかもしれませんが、
アフィリエイトの中でも、XM(エックスエム)という海外のFX会社の口座開設を促す案件をおすすめしたいと思います。

おススメする理由はいくつもあるのですが、
私自身もコレで月収200万円を超えちゃいました♡

XMアフィリエイトについては、こちらの記事で詳しく説明してますので合わせて読んでみてくださいねっ!

 

さきほどご紹介した5つのプチ稼ぎ案件の中でも出てきたFXですが、
XMアフィリエイトはFXトレードをXMという海外業者で取引しませんか?といった紹介をするイメージです。

私自身も、
XMアフィリで稼ぐ→資金をFXに投資(もちろん口座はXM)→さらに増やす。という流れで資産運用しています。

XMについてですが、初めて聞く。もしくは聞いたことがない人からすると、

  • 海外だから不安・・・
  • なにか裏があるのでは・・・
  • 詐欺なのでは・・・

と不安に思う点もあると思いますが、
私自身もこのXM口座を長く利用してFXトレード取引をしていますが、稼いだ資金を出金できないなどのトラブルは一度もありません!

海外業者とはいえ日本語のサポートが手厚いので、困ったことがあっても日本人オペレーターが日本語で対応してくれるので安心です。(というより、日本人&日本語対応なので英語を使う機会なんてありません笑)

さらに、今なら口座開設するだけで3000円分のボーナスがついてきます!!

練習がてらこの3000円でトレードしてみるだけでも価値ありですよ♪

アナタも、XMアフィリで稼いでさらにXMでトレードして資産をじゃんじゃん増やしませんか?

一緒に頑張りたいという方、募集中です!

XM 口座開設 アフィリエイト
>> XMアフィリ&トレードでお小遣いを稼ぎたい人はコチラ<<

 

-主婦 副業

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.