主婦 副業

月3万以上稼げちゃう!【平凡主婦が夫の給料を超えちゃった副業】をこっそり紹介

投稿日:

月3万 副業 主婦

旦那さんのお給料だけで家計のやりくりはなんとかできているけど、
「毎月あと3万円でもいいから収入が増えたらなぁ・・・」(家族旅行やちょっといい家電が手に入るのになぁ。。。)なぁ~んて、よく妄想していました。笑

とは言え、妄想しててもお金が降ってくるわけではないので、フツ〜のどこにでもいる主婦の私が一歩踏み出し、収入を増やすべく試行錯誤した経験談をお話したいと思います。

もちろん、最初から思い通りに行かなかっただけに遠回りもたくさんしましたが、これから副業で収入を増やしたいアナタに私のような失敗のないよう厳選した副業をまとめました。

副業で月3万円でもいいから稼げるようになりたい!と行動意欲満点の主婦は必見です!

 

あと3万円!!主婦が家計の収入を増やすには何をすればいい?

月3万 副業 主婦

私も最初は月3万円くらい稼いで、家計の足しにしたいなぁ〜という軽〜いノリでいろいろと副業を調べました。

調べる前にまず思いついたのが、コンビニやカフェなどのパートに出ること。

でもでも、
よく考えると小さな子もいてシフト制で出勤時間が決まっている職業は何かあったときに休まないといけないし、休んだ分お給料も減りますよね?

旦那さんがいて子供がいてと、家庭があると学生時代のようにはなかなかいきません。

そこで、いろいろ調べる中で私が選んだのは在宅でできる副業

 

在宅なら子育て中だろうが介護をしている等で外で働けなくても、スキマ時間を利用して働けますよね?

主婦にとっては、魅力いっぱいの副業という選択!!

実は、インターネットが普及した今、ネットを利用したお仕事は世の中にゴロゴロあります。

私が最初の目標とした月3万円も稼ぐことはできますよ!

パートに出て、
1時間当たり800円~1000円の時給を確実に稼ぎにいくのも良いですが、
場所や時間を選ばずにどこでも働ける副業にチャレンジしてみませんか?

 

主婦におすすめの副業5選!

それでは実際に、
どんな副業があるのかここでは厳選した5つのお仕事を見ていきましょう。

1.愚痴聞き代行

その名の通り、愚痴を聞いて収入を得るものです。

在宅でスマホ1つあれば始められるのが手軽で魅力的。

収入相場は、採用される会社や地域によって変動しますが時給900円〜1200円くらいとなっています。

聞き上手な人に向いているでしょう。

一方、人に話せない話が大半なのでどうしてもネガティブな内容になりがちです。
それを受け流せず同じようにネガティブになってしまう人には不向きでしょう。

 

2.アフィリエイト

自分の運営するブログ等を利用して、広告収入を得るものです。

ブログ記事の中に、広告を貼り付けてブログ訪問者がそのリンクから商品を購入したり契約してくれると運営者は仲介手数料(利益)を受け取れます。

ブログ開設等の多少の知識と読者のためになる情報を記事としてコツコツと積み上げていくのがポイント。

最初から荒稼ぎはできませんが、認知度が上がれば月に何十万、何百万円と稼げる可能性があるのが最大の魅力です!

デメリットとしては、スタート時点から稼げるわけではないので、根気強い人でないと途中で挫折してしまうことですね。

 

3.アンケートモニター

アンケートモニターとは、
様々な企業から集められたアンケートに答える事で報酬を受け取れる仕組みです。

スマホで簡単に回答できるので、手軽にいつでもポチポチとできますが1件あたりの回答に対して報酬は1円から数十円程度・・・。

よほど頑張れば月3万円も夢ではありませんが、空き時間はいつもスマホと睨めっこといったところです。

 

4.スペースシェア

物を置くスペースをシェアするサービスです。

例えばアナタの部屋の一室が空いていれば、
そこをスペースとして提供し『荷物を置く場所に困っている人』と『場所を貸したいアナタ』とをマッチングし、場所を貸していることによる利益を得るものです。

大きなおうちで部屋が余っているのであれば、大きな苦労必要とするわけではないので、とっても魅力的なお仕事!

逆にスペースがない人には厳しいとも言えます。

 

5.写真販売

自分の撮った写真をネットを利用して販売するものです。

最近ではスマホで撮った写真をアプリで販売もできるので、アプリに登録すればスマホひとつでも簡単に写真を出品できますよ。

気になるのは、一枚あたりいくらで売れるかですよね!

相場は1枚30円〜2000円くらいです。

どんな写真が欲しいかリクエストもあるので、顔出し写真でなくても鮮やかなリクエストに沿った写真なら売れる可能性も高いですよ。

写真が好きな人や撮るのが得意な人にはうってつけの副業じゃないでしょうか。

 

いかがですか?

今回は5つの副業をご紹介しましたが、どれも主婦が副業として家にいながらできるものばかりです。

 

いろんな副業を試した私のおすすめはこれ一択!

月3万 副業 主婦

月3万円を目標にいろんな副業を紹介しましたが、どれも意外と気軽にはじめられるところが共通点ですね。

私も副業歴数年になりますが、失敗しながらもいろいろと試して今に至ります。

 

最初はアンケートモニターなどガツガツ頑張りましたが、収入が労力に見合わないので今はきっぱり辞めました。

月3万円で満足なら自分にあった副業はきっとみつかるでしょう。

でも、私欲張りなので月3万円とは言わず無限に収入を増やしたくなってしまい・・・今や副業が旦那の給料を超えちゃいました☆

 

ちょっと前まで夢だった海外旅行も年イチで行ってます。笑

嘘でしょ?と思う方が大半かと思いますが、数年前の私でもきっとそう思ったでしょう。

ほんとにどこにでもいるような主婦なので、まさか私がと自分でもびっくりなほど稼いじゃってます。

今や副業ではなくこれが本業と胸を張って言えます!!!

 

その気になる副業!いや、本業は何か?と言いますと・・・

ズバリ!!!

 

『アフィリエイト』です。

 

アフィリエイトはさきほど紹介しましたが、
私が実践していて大きく稼げているのは、普通の国内企業が提供してくれているアフィリエイト案件ではなく、
XMという海外のFX業者が長年提供してくれているお得なアフィリエイト案件になります。

一般的なアフィリエイト案件の場合、
成果報酬という形でお客さんが広告のクリックや無料会員登録、申し込み、購入をしてくれることによって報酬を得られます。

ですが、
XMアフィリエイトの場合は、
ユーザーが登録してくれるだけでは1円も報酬を貰えません。

「え?何がお得なの?」と思われたかもしれませんが、XMの最大の魅力は登録してくれた方がXMでFXトレードをして下さることで、トレードしてくれた金額に応じて成果報酬が得られる点です。

しかも、
受け取れる報酬は最初の一回だけ!というわけではなく、そのユーザーがトレードをし続けてくれる限り永遠に私に報酬が入ってくるんです!!!すごくないですか?

この仕組みを知った時、妄想が広がったのを今でも覚えています。

ピンと来る人もいるかもしれませんが、
物凄い金額でトレードするトレーダーを1人紹介できただけで、
報酬100万円という世界にいける可能性も全然普通にあるのです。

実際に、
私も月収で100万円~200万円程の報酬を稼げているのですが、
2~3人ほどのトレーダーの方が8割くらいの報酬を生み出してくれているのです。

月3万円の報酬だけで満足される方は、
アンケートやポイントサイトでコツコツ稼ぐのもありかもしれませんが、
ガツン!と大きく稼ぎたい!(あわよくば旦那よりも稼ぎたい( ;∀;)♡)とお考えの方は、XMのアフィリエイトを実践することをおすすめします。

一度登録してもらえれば永続的に報酬が得られるアフィリエイト案件でこんなに報酬体系が恵まれているのは、私が知る限りほかにありませんからね~!

とは言え、
いきなりXMアフィリエイトで稼ぎましょう!と言っても、
誰もが簡単に取り組め稼げるようになるものではありません。

私自身も、
アフィリエイト実践当初はかなぁ~り苦労しました。

ということで、
一緒に頑張りたい!と思ってくださった主婦の方には、
少しでも苦労を少なくしてもらいたいので、私から期間限定の特別プレゼントとして、
『月収200万円に到達するまでにやった事・考えた事をまとめた極秘ノウハウ』をお届けさせていただきたいと思います。

ぜひアナタも私のノウハウを盗んでXMアフィリエイトを始め、一緒にがっぽり稼いじゃいましょう♪

>> XMで稼ぐ秘密を入手したい人はコチラ(期間限定無料プレゼント)

 

 

-主婦 副業

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.