※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

FX アキラ FX 主婦 ゆきママ FX

ゆきママが【Twitterでアンチアキラを表明!?】その真意とは?

更新日:

ゆきママ Twitter アンチ アキラ

ツイッター上でまるでコント?(本人は本気?)な発信を続ける自称日本No.1トレーダーのアキラ氏。

バーチャルを疑われたり、その突拍子もない言動で世間を賑わせているアキラ氏だが、それ故にアンチアキラもまた多く存在する。

今回は、そんなアンチの中でもフォロワー14万人を誇るゆきママさんとの絡みに注目したい。

なぜお互いがお互いを批判し合うのか?

それぞれの言い分も理解し、お互いの立場の違いが原因では?と勝手に読み解いてみました。

ちなみに、私はゆきママさん(アンチアキラ)もアキラさんも個性的で気になる存在なのでTwitterフォローしてます♡

もちろん、今後もお二人の言動から目が離せません。

 

ゆきママvsアキラ!?ツイッター上で繰り出される批判劇の真意は?

ゆきママ Twitter アンチ アキラ


まず、それぞれの立場から理解してみよう。

  • ゆきママは、普通の主婦が、fxで元手10万円を300万円に半年で増やしたとして有名となり、現在は国内FX業者のアフィリエイトやシストレを推している。
  • アキラは、fxトレーダーとして3年で14億円稼いだ過去があり、海外fxのFXsuitやxmのアフィリエイターとしても活動中。FXSUITは規約違反があったとして、アフィリエイト契約を解除されている。

ゆきママは国内業者をアキラは海外業者をそれぞれ利用し、オススメしているわけだが、実は両者にはメリット・デメリットがあることを理解しておきたい。

そこで、最低限理解しておきたい両者の違いを表にしてみました。

国内業者 海外業者
最大レバレッジ 25倍 ハイレバ 1000倍の業者もある
追証の有無 無(一部有の業者も)
税金 一律20% 総合課税

まず、レバレッジについては国内はどの業者も最大で25倍です。

一方海外fxでは最大1000倍のところもあり、アキラが推すFXsuitは最大500倍、私が利用するxmは最大888倍です。

アキラはハイレバを利用して資金を大幅に伸ばした実績があるので、一攫千金を狙うなら断然ハイレバですね。

 

次に追証、つまり入金額以上の損失が出た場合に借金を背負うことになるかどうかについて

国内業者は基本追証ありとなっています。

逆に海外業者はこの追証がないというのが最大メリットではないでしょうか?

海外業者全てが追証なしではないので、口座開設前に確認すべき一つの項目として覚えておくといいでしょう。

 

次に、税金について

国内FX業者は稼げても稼げてなくても一律約20%です。

海外業者は総合課税といって、給与所得や他の所得を合算した総合所得に所得税の税率をかけて算出する方法なので、fxの利益が200万円程度であれば税率は15%とお得です。

 

そして、スプレッドを比較してみると国内業者は世界でもトップクラスの狭さを誇ります。

また、国内業者は全て日本語であるという安心感が最大のメリットでもあります。

しかし、海外業者であるXMはスプレッドは広いが日本人に人気ナンバーワンの業者です。

その理由の一つに『日本語サポートの充実』が挙げられます。

 

ざっくりですが、このように国内業者にも海外業者にもそれぞれメリット・デメリットが存在します。

それらを理解した上で、今回の批判劇・・・

 

ゆきママはツイッターの紹介文にもあるように、『3すくみ・バイナリー・FXsuit・詐欺師ぶっ壊す』として詐欺師撲滅運動を常に発信しています。

フォロワー14万人もいるFX界隈では有名なママさんなので、その影響力は大きいのですが今回の批判劇はアキラがゆきママに噛み付いた印象です。

冒頭でも話したように、ゆきママは国内業者のアフィリエイターとして活動し、アキラは海外業者fxsuitを推している立場です。

相反する国内と海外の業者を利用している二人なので、意見がぶつかり合うのは当然かな〜とも思います。

ですが、有名な専業トレーダーさんでも国内派と海外派の人がいるようにどちらが良いかは人それぞれで違うんじゃないでしょうか。

国内にも海外にもメリット・デメリットはあるので、それらをうまく活用して収益の最大化を目指しましょう!

口座開設は1つだけなんて決まりはないのだから、どっちも利用して試してみるのもアリですね。

私が利用しているXMを活用して月収208万円ノウハウを受け取りませんか?

XM FX口座開設

XM

 

 

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-FX アキラ, FX 主婦, ゆきママ FX

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.