※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

FX コロナ

コロナの影響は?【FXで儲ける人&大損する人】買い時はいつなのか?

投稿日:

コロナ FX 影響 儲け 大損 買い時

2020年全世界に猛威を奮っている新型コロナウィルスですが、日本でも日毎に感染者が増加しついに4月7日には“緊急事態宣言”が発令されました。(5月21日より北海道・東京・神奈川・埼玉・千葉を除いて解除になりましたが・・・)日本では岩手県以外の都道府県において感染者が確認されています。

イベントの中止が相次ぎ中小企業の倒産や、個人に至っては雇い止めで仕事を失い実質この先の収入がなく困っている人もいます。そんな中、中国武漢では2ヶ月半の都市封鎖が解除されたというニュースもありました。

一足先に感染のピークを迎え収束モードの武漢ですが、コロナウィルスに対する有効な薬やワクチンが現時点でないことから第二波があるのではと懸念の声も聞こえます。

都市封鎖では、市民は外出禁止で家の中で過ごすこととなりましたが、今まさに日本でも同様の時期を迎えています。

暗いニュースばかりで外にも出れず、ツイッターでも「#コロナ疲れ」や「#鬱」などネガティブワードが目立ちます。

しかし、仕事でテレワークや自宅待機等で通勤時間がカットされいつも以上に自分時間が増えているのではないでしょうか。

いつもは時間がない時間がないと言っている人も、これをいい機会だと捉えて新しいことにチャレンジしてコロナとの長期戦もポジティブに過ごしたいですよね!

前置きが長くなりましたが、

  • FX市場はコロナ状況下の今が儲けるチャンス!?
  • XMを利用して初心者でも大儲けのチャンス到来!?

こちらのテーマで、投資家の皆さんを応援します!

ピンチをチャンスに変えるにはアナタの行動力が必須です!

 

FX市場はコロナ状況下の今が儲けるチャンス!?

コロナ FX 影響 儲け 大損 買い時

なぜ今FX市場が儲けるチャンスなのでしょうか?まずはそこから解説していきたいと思います。

新型コロナウィルス(COVIT−19)の影響で、全世界経済へ影響が出ています。
これはリーマンショック以上の戦後最大の金融危機とも言われています。

企業の倒産や破綻が相次ぎ株式市場にはこれまでにない影響を与えているわけです。
為替相場においても急激な変動が起こっている状況です。

今後のコロナの感染拡大の行方がどのようにピークを迎え、そして終息へと向かうのかそこが焦点とも言えます。

 

為替相場の急激な変動は、一歩間違えれば大損したり借金まみれになる可能性があります。

しかし、逆を言えば一攫千金も夢ではないということです。

 

正直、現在の市場の行方は長年トレーダーとして活躍してきた人たちでも読みが難しい相場です。

実際にあの億トレーダーAkiさんもツイッター上で1億2500万円の損切り報告。

その後、直近の状況がこちら。ポンドルでのトレード。生き延びてはいるが依然苦しい状況が続いているようです。


こういう現状があるのは事実ですが、実はそういうときこそ儲けるチャンスなのです。

例えば、
1日1pipsしか相場が動かない時と、
1日で300pips、400pipsと大きく動く相場では、
どちらの方が利益になる可能性が高いでしょうか?

相場が大きく動く(ボラティリティが高い)時の方が、
利益になる可能性が高いわけです(損失を膨らませる可能性も表裏一体ですが・・・)

もちろん、余裕資金の中で投資するのが大前提ですが。

くれぐれも資金をかき集めてFX投資に賭ける!なんて博打的行為はオススメできませんのでご注意ください。

 

大損の可能性もあるが、XMのゼロカットシステムを利用して初心者でも大儲けのチャンス到来!?

コロナ FX 影響 儲け 大損 買い時

有名億トレーダーさんの悲報まで載せて、なぜ今FXで儲けるチャンスがあると力説するのか?

結論から申し上げますと、『XMのゼロカットシステムを利用して取引する』ことで借金のリスクなしトレードが可能だからです!

ボラティリティが大きい今、大損の可能性もありますが、儲けるチャンスがあるのも間違いありません。

 

プラス初心者や少額の資金しか持ち合わせていない人でも、XMの最大レバレッジ888倍を利用して大きく儲けるチャンスがあるというわけです。

XMなら、強制ロスカットが間に合わずに追証を食い破産するなんてことが起こらないので安心して取引できますよ。

(注意:追証はありませんが、最初の投資資金を失うリスクはあります。)

今すぐ口座開設したい人は↑↑コチラ↑↑

 

>> XMについての詳細を知りたい人はコチラ

個人的には子供の頃テレビから笑いを届けてくれた志村けんさんがコロナで亡くなられたことはショックでした。

回復されたようですが、俳優の石田純一さんやテレ朝の富川アナウンサー、お笑い芸人森三中の黒沢かずこさん等芸能人の感染者も日を追うごとに増えていますよね。

私の住む地域でもついに市内に感染者が出るなど、身近に迫ってきています。

ですが冒頭でもお伝えしたように、「#おうちで過ごそう」が合言葉な今、自分時間を有効に使いましょう♪

人間みな同等に1日24時間という限られた時間を過ごしています。

この24時間をどう過ごすか。

1日だらだらと家で過ごすか新しいことにチャレンジするか、アナタも私も自分次第でどんな1日にもできますよね。

コロナで収入が減った、副業したいけど何ができる?と悶々と過ごすよりもXMで一攫千金を狙うのもアリじゃないでしょうか?

ちなみに、XMは今ならボーナス3,000円分がもらえるキャンペーン中です。

口座開設だけ済ましておいて損はないでしょう。

幸せは待ってても来ません。自らチャンスを掴む行動力を!

普通の主婦である私が行動を起こしたことによりこのコロナ状況下でも、家族と幸せに暮らしてます♡

今すぐ口座開設したい人は↑↑コチラ↑↑

 

>> XMについての詳細を知りたい人はコチラ

 

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-FX コロナ

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.