※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

与沢翼 FX

与沢翼氏【株式投資やFXトレードより】XMアフィリエイト報酬がスゴい!?

投稿日:

与沢翼 XM アフィリエイト

かつて、アパレル会社やアフィリエイト会社を設立し『秒速で億を稼ぐ男』として有名になった与沢翼さん。

ネオヒルズ族と呼ばれるも2014年に会社が倒産、事実上無一文のどん底にいた彼でしたが現在は個人投資家として総資産75億円の超セレブです。

2021年、年明けにはタイのバンコクに新居が完成し
入居している様子が与沢さんの公式Twitterにあがっていましたねー!羨ましい!!笑

タイでは4つ目の不動産だそうですが、こちらの新居はなんと1億円!!

以前『かみひとえ』というテレビ番組で総額45憶円の不動産を所有しているとおっしゃっていたので、まだまだ更新中かもしれません。

個人投資家と一言で言っても、与沢さんの場合不動産投資、株式投資、FX、仮想通貨など幅広く扱っています。

  • 2021年メインの仕事・収入源は何か?
  • 投資以外の収入源が実はある!?私もやっているその方法とは?

といった内容で気になる与沢産の2021年以降と、アナタも稼げる方法を紹介しています。

 

【投資家与沢翼】2021年は株?不動産?FX?仮想通貨?メインのお仕事とは?

与沢翼 XM アフィリエイト

2020年から引き続き、
不動産投資、株式投資、FX、仮想通貨が与沢さんのメインのお仕事となるのでしょうか?

おそらく表向きに情報発信している内容だと上記が主流と言えるでしょう。

 

先日の記事でも取り上げた株式投資については、グロース株が狙い目との話でした。

2020年はご存じのようにコロナ渦で相場は大荒れ・・・。

あの与沢さんでも人生最大の2.1憶円の損切を経験しつつも、
後半取り戻すことができたのはさすがですよね。

与沢さんの言う、成長性や安定性のあるバリューグロース株や
コロナ逆張り発想のもとコロナで業績悪化した株が動き出すのを見るのも戦略の一つです。

 

次に、2020年仮想通貨市場は非常に盛り上がりをみせました。(2021年も継続中ですが・・・)

ビットコインが400万を超えると誰が予想したでしょう?

まだまだ過去最高額を更新するか注目ですね。

 

そんな中、与沢さんは8月から投資しているXEM(ネム)が
1.2憶円→3憶円→2.5億円→3.1憶円→4憶円と驚異の結果を残しています。

(利確はしてないようなので、年末からの暴落の影響は受けていると思いますが・・)

 

そして、
不動産投資についてですが「〇〇の不動産〇億円で購入しました。」というツイートが以前はよく見られました。

最近はそれがあまりないので、
不動産投資よりは株式投資や仮想通貨への投資に重きを置いている印象です。

 

また、FXについては
実はFXフリーサロンというものを運営しているようで
月に1本?与沢翼さんの思考が詰まったFX動画を配信しているようです。

その動画が見れる条件とは・・・?

 

与沢翼氏は投資以外の収入源があった!?私もやっているその方法とは?

与沢翼 XM アフィリエイト

実はそのFX動画、
与沢翼さん経由でXM(FX業者)の口座開設をした人限定で見れるという条件になっているとのこと。

これって私もやっているXMアフィリエイトなのでは?とあくまでも個人の推測ですが・・・。

もちろん口座開設は無料ですので、利用者から料金を頂くことはありません。

 

では、XMアフィリエイトとはどういった仕組みなのか?

アフィリエイトというのはいわゆるネット上の広告業で、
業者さんに代わって商品や先ほどの様な口座開設の案内を行うものです。

例えば、
私のリンクから口座開設してくれた方がいれば、
企業側から紹介料として私にいくらか報酬が支払われるという仕組みです。
(XMの場合は、登録だけでは私に報酬は入りませんが。笑)

XMの内容を知りたい方はこちらの記事で詳しく書いています→ 与沢さんも使っているXMとは?

 

Twitterのフォロワー数は49万人、YouTubeの登録者は20万人を誇るよざわさんのことですから、XMアフィリエイトをしているとなれば結構な収入になっていると思われます。

なぜなら、一般人の私でさえこのXMアフィリエイトによって月収200万円を突破しちゃったのですから!!

私も最初はゼロからのスタートでした。

フォロワーがすごいわけでも、有名人でもないただの主婦。

実は誰にでもその可能性はあると思っています!

 

でも、何から始めたらいいの?パソコンそんなに詳しくなくてもできるの?と不安な人は多いはず。

そこで、期間限定ですがXMアフィリエイトのノウハウを今だけこっそり配っています。

アナタが稼げるようになることで、私にもメリットのあるパートナー登録もあるのでXMは本当に最強のアフィリエイトです!

安定的な収入ももちろん大事ですが、収入が青天井な世界をアナタも体験してみませんか?

一緒に稼ぎたい方はコチラ → XMアフィリエイトで月収200万円を超えたマル秘ノウハウ

 

 

 

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-与沢翼 FX

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.