与沢翼 FX

与沢翼Youtubeの【有料メンバーシップになる時の注意点!】

投稿日:

与沢翼 youtube メンバーシップ 有料

2020年4月コロナ禍に出版された与沢翼【お金の真理】が発売から3か月で、7万7千部を突破しました!

そんな与沢さん、ビジネス系ユーチューバーとしても人気ですよね。
YouTubeでは『与沢の流儀』という、
とても有益な情報をほぼ毎日更新されていましたが、
ご存じの方も多いかもしれませんんが7月中旬からメンバーシップ制度が導入されました。

「え?今まで無料で見れていたのに残念・・・」という声や
「こんな有益な情報いままで無料だったことに感謝」といった声など巷の意見はさまざまです。

そこで、与沢翼さんのYoutube有料メンバーシップの気になる金額や内容をご紹介したいと思います。
ぶっちゃけお金払っても見る価値あるのか?についても私なりの答えをまとめています。

 

与沢翼のYouTubeが有料化?気になるメンバーシップの金額と内容とは!?

まずは、気になるメンバーシップの金額を
メンバーの種類別に表にしたので↓コチラ↓をご覧ください。

メンバーの種類 金額(月額) 内容
Fanメンバー 490円
  • メンバー用バッジ
  • カスタム絵文字
  • 限定投稿の閲覧
Vipメンバー  2,990円
  • Fanメンバーの内容すべて
  • 毎月15本の限定動画
Loyalメンバー 12,000円
  • VIPのバックナンバーを全見放題
  • 極秘の投稿(最低でも月1回)
  • ロイヤル限定ライブ配信(月1回)

 

【Fanメンバー】

こちらはメンバーシップを体感していただく初心者向けプログラムといったところです。
特典内容としては、登録メンバーであるというバッジが利用できたりチャット時にカスタム絵文字が使用できます。

与沢翼 youtube メンバーシップ 有料

なんのマークなのか分からないものもありますが、
与沢さんのことですからそれぞれのイラストにきっと意味があるのでしょう。笑

そして、『限定投稿の閲覧』では
無料では見られない特別な写真や与沢さんの最新状況が垣間見れます。

メンバーシップがどういったものなのか知るといった目的なら良いと思いますが、
こちらは個人的にはあまり魅力を感じる内容ではありませんでした。

 

【Vipメンバー】

次にVipメンバーですが、
Fanメンバーの特典プラス毎月15本の限定動画が見られます。

具体的にはこれまで毎日17時に公開していた動画を
奇数の日は無料で公開、偶数の日はVIPメンバー用に公開となります。

これまで同様毎日違う内容であるのはもちろんですが、
与沢さんは動画の中で無料であれ有料であれその内容はさほど変わらないとおっしゃってます。

今まで毎日閲覧していた人はメンバーになってもいいし、
無料だからといって価値の低い動画を提供するわけではありませんよってことです。

しかし、配信しようとしている内容がこちらの方が価値が高いなと感じるものはもちろん
優先的に有料メンバー用の偶数日に配信しますとも明言しておられました。

 

【Loyalメンバー】

最後にLoyalメンバーですが、
月額がガツンと上がり12,000円です!!驚

気になるその内容は、
Vipメンバーの特典プラスこれまでのバックナンバーを見放題となっています。

無料だからいつでも見れる~と思ってすべて見てなかった人にとってはラッキーですね。
とは言え、12,000円なのでそれだけでは正直・・・。

ですが、それ以外の特典としてロイヤルメンバーだけが見れる極秘の投稿が最低でも月1回あります。

具体的には無料だと語れなかった部分になりますが、
投資ポジションや与沢さんの本音中の本音が特別なメンバーだけに共有されるそうです。

これは、与沢ファンならひと月だけでも試してみたいところです。

そして、もう一つうれしい特典として
毎月第一日曜日15時~ロイヤルメンバー限定のライブ配信があります。

ライブなので直接与沢さんに質問できたりするかも?という期待もありますね!

 

与沢翼のユーチューブメンバーシップ登録はぶっちゃけアリかナシか!?

3つのメンバーシッププランがありますが、
結論から言うとVipメンバーが個人的にオススメです。

というのも、
私は与沢さんが『与沢の流儀』を投稿したところから
すべてではないですが動画を見てきたので、
その内容がどれだけ自分にとって有益なものなのかを知っているからです。

もちろん、
これを見てすぐに与沢さんのように億万長者になれるわけではありませんが、
ビジネスのヒントになるのは間違いありません!

また、与沢さんも過去動画の広告はすべて外し、
メンバーのみ視聴できるように変更しています。

これって与沢さんの本気も伝わるし、
メンバーへの気遣いもうかがえますよね。

ちなみに、無料動画は広告ついてますので勘違いしませんように。
そして、月額12,000円のロイヤルメンバーもちょっと興味あります。

そして、20万人の登録者の中からロイヤルメンバーは何名くらいになるんだろう?といった興味も。
もしかしたら、ひと月だけロイヤルメンバー登録するかもしれませんのでそのときはまた追って感想を追記したいと思います。

 

そして、番外編ですが。。。
いつもiPadでYouTubeを視聴している私。
メンバーシップ制度を知り、登録しようとしたらメンバーシップ画面が私だけ出ない!?泣

与沢翼 youtube メンバーシップ 有料

なんで~?と思って、パソコンからブラウザで見たらあるじゃないですか、[メンバーになる]ボタン。

与沢翼 youtube メンバーシップ 有料

どうやらYouTubeアプリにはメンバーボタンが表示されないようです。

同じようにお悩みの方の参考になれば幸いです。笑

与沢さんがゼロから億万長者になった時に活用していたFX口座はコチラです。

XM アフィリエイト
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-与沢翼 FX

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2020 All Rights Reserved.