ガチ速FX 及川圭哉

及川FXの【評判よりもおすすめ口座が意外!!】

投稿日:

及川fx 評判 口座

『27分で256万円を稼いだ』ガチプロFXトレーダー及川圭哉氏。

常勝トレーダー集団FXismの主催者でもある彼は、自身のトレード実績はさることながら『30万を約3年で4億突破させた異才』や『月間1500pips越を安定して稼ぐ秀才』等々、多数輩出していることでも注目の人物です。

今回はそんな及川氏の、、、

  • 天才チャートの概要とその評判
  • 及川氏オススメのfx口座

上記2点についてまとめた記事になります。

及川fxが気になるアナタは要チェックです!

 

及川式fx天才チャートの概要とその評判について

及川式fxを語る上で外せないのが、天才チャートですがまずはその中身を簡単にご説明します。

すでに概要をご存知の方はスルーしちゃってください。

MT4インジケーターである天才チャートは、
順張りをベースに青・黄・赤の3本の移動平均線でトレンドの抵抗ラインを推測します。

動画を見れば一目瞭然ですが、
まず画面左下に指標発表警報が表示されています。

 

画面右下には、
当日・30日平均・90日平均のボラティリティが東京市場・欧州市場・ニューヨーク市場ごとに表示されていてとても分かりやすく便利なものとなっています。

また、画面右上のブルベアマークでトレンドの大きさを推測。

そして、1番わかりやすいのが、、、

及川fx 評判 口座

星★マークのパーフェクトオーダーシグナルが発動すること!

つまり、これがエントリーポイントとなります。

 

ですが、自動売買ではなくあくまで裁量トレードですので
時間帯や通貨ペア等相場の状況に応じて最終的にはご自身で判断しエントリーするあくまで補助的ツールだと理解する必要があります。

自動売買のように放置して勝手に稼いでくれる系の商材ではないので、そちらを期待している方には向いていません。

 

個人的には自動売買でめちゃくちゃ稼げるというのは疑問で、FXにおいて聖杯はあり得ませんし、
最終的に行き着く先は個人の試行錯誤の末たどり着くそれぞれのオリジナル手法だと思います。

そういった意味では、天才チャートはいきなり使うのではなく
デイトレ大百科内のポータルサイトで相場環境を認識するための実践を積み重ねていくことが重要です。

まずは練習して、基本的な相場観を身につけた上でトレードに挑戦するといいですね!

 

その気になる評判ですが、天才チャートのおかげで稼げるようになった!といった感想や天才チャートを使用しても勝てないと賛否両論あります。

当然と言えば当然ですよね。

 

裁量トレードなので、シグナルばかりをあてにしてチャートの本質を知らなければその通りにトレードしても勝てるはずはありません。

逆にしっかりと勉強した上で、補助的ツールとして天才チャートを利用した人は稼げているといった印象です。

 

また、以前は有料販売だった天才チャートですが現在は無料でダウンロードできます。

詳しくは、6万5000部を突破した『ガチ速FX』やデイトレのリアル配信が人気の公式ユーチューブで確認してみてください。

 

及川さんがオススメするfx口座はコレだっ!

及川fx 評判 口座

ズバリ!及川さんがオススメするFX口座は海外業者の『AXIORY(アキシオリー)』です。

その理由は、『fxism及川圭哉のトレードブログ』の中でも紹介されていますが、
及川さんが毎日のように取引をするGBP/AUD(ポンドオージー)のスプレッドが業界で最も狭いからなんです。

 

通常MT4業者では、ポンドオージーのスプレッドは4pips以上なのですが
このAXIORYではスプレッドが2pips弱とポンドオージーの取引をするには使わない手はないですよね。

しかし、「私、ポンドオージーの取引はしないよ」って方もたくさんいるでしょう。

大丈夫です。

及川さんのオススメ口座はAXIORYだけじゃありません。

 

こちらも『fxism及川圭哉のトレードブログ』からの引用になりますが、
オススメ口座をランキング形式で発表していますので簡単にまとめてみました。

1位:Big Boss(ビッグボス)

海外業者ですが、ライセンス保有業者で運営体制がしっかりしていて出金トラブルなど考えにくく、ボーナスキャンペーンが豊富なのが魅力です。

プロスプレッド口座では、レバレッジが最大555倍でドル円に関しては0.3とスプレッドが極狭なので人気があります。

もちろん、海外業者ですが日本語サポートはしっかりしていますので外国語が苦手な方でも安心ですよ。

 

 

2位:AXIORY(アキシオリー)

先ほどもご紹介した及川氏一押しの口座は、全体的にバランスの取れた安心できる海外口座です。

運営体制や資産保全がしっかりしていてライセンスも明確に提示されており、日本語サポートも申し分ない対応です。

レバレッジは最大400倍とビッグボスには劣りますが、それでも充分でしょう。

また、高速取引と業界最低水準のスプレッドが何と言っても魅力的です。

 

3位:XM(エックスエム)

海外業者の中では、定番で一番有名なのがXMです。

資産保全や日本語サポート等、上記2社同様にどれをとっても不足のない海外大手の安心感があります。

レバレッジは最大888倍と3社の中では断トツですね。

スプレッドも狭く、ボーナス特典も豊富なので日本人に人気NO.1の海外業者となっています。

ちなみに、私も利用していますよ。

 

さて、及川氏オススメ口座を3社見てきましたがすべて海外口座ということにお気づきでしょうか?

FX口座開設にあたり『海外業者』というだけで敬遠される方がいますが、それは非常にもったいないです。

なぜなら、海外口座にしかないメリットがたくさんあるから!

 

上記3社だけでも共通して言えるのは、

  • レバレッジが高い(国内は最大25倍)
  • スプレッドが狭い
  • 追証なしのゼロカットシステム(借金の心配なし)
  • ボーナスが豪華

と魅力満載なんですよね。

 

「及川さんと同じところで口座開設したい!」と思っていたアナタ!
「どの業者で口座開設しよう?」と迷っているアナタも、それぞれに合った口座が見つかれば幸いです。

また、口座はひとつだけなんてルールはないので、いろいろ開設して試してみるのもアリですよ。笑

すでに、AXIORYで取引してるけどこの記事を見て「XMのレバ888倍が魅力的だな」と思ったら即行動!

新しい世界が広がることでしょう。

 

 

 

FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-ガチ速FX 及川圭哉

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2020 All Rights Reserved.