※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

FX 主婦

FX投資で【100%損しない手法があった!】ノウハウ教えます

投稿日:

損しない 投資 FX

「デイトレーダー」という言葉は耳にしたことがあるかと思いますが、デイトレーダーとは、そもそも株式市場や為替相場市場などにおいて、1日に何度も売買取引を行い、1日の内に売買を完結させる手法(デイトレード)で利益を出そうとする人のことを言います。

それこそ昔は“目先の利益だけを求める博打”だったり、“フリーターみたいなもの”などその存在は軽視されていましたが、今やものの数時間で億を稼ぐ人も現れたりとその存在は大変注目されるものとなっていますよね!
国税庁が発表した年収1億円以上の人の職業割合でも、なんと50%以上が株や為替の投資家というデータもあります!

また、いつまでもサラリーマンやってても年収はさほど上がらないし、いつ会社が倒産するかもわからない時代です。
自分で稼ぐ力を身につける!のは自然な考えですし、またそういった時代の流れになってきているのではないでしょうか。

1つの稼ぐ方法として、投資は今やサラリーマンや専業主婦でもやってる当たり前のものです。
株式投資や不動産投資、投資にもいろいろありますが今回は、FX投資に的を絞りFXにおいての損しない投資方法はあるのか?ご紹介していきます♪

 

FXを知ろう!やっぱりハイリスクハイリターンなの?

損しない 投資 FX

投資の中でも、気軽に少ないお小遣いからでもはじめやすいのがFXです!!!
もちろん原資は必要ですが、数千円から10万円くらいの資金ではじめられる初心者の方が多いです。

『FX(エフエックス)』・・言葉は知ってるけどよくわからない方のために、簡単に説明しますね。

FXとは、外国為替証拠金取引のことで異なる通貨を買ったり売ったりして利益を出すことです。

例えば1ドル100円で購入し、1ドル120円になったとき売却すれば手数料を考えなければ単純に20円の利益を得ることとなります。

FXトレードではレバレッジと言って、10万円の資金でも10倍のレバレッジをかければ100万円を持ってるかのように取引を行うことができます。
つまりは、利益が出たときにレバレッジをかけていれば10倍の利益が受け取れるということです。これはメリットとも言えますが、逆に損失が出た時にも同様のことが言えるので10倍損をすることになりかねません。

ハイリターンを目指してレバレッジを効かせても、ハイリスクが伴うということも意識しなければいけませんね。

そうやって、資金を全て失うばかりか最悪借金を背負うことだってあるのがFXなので、始める際には慎重に、ある程度の知識も頭に入れてから実践することをおすすめします。

 

FX投資で損しない方法ってあるの??

夢のように大儲けできる可能性があるのもFXですが、その分リスクがあることも説明してきました。

そこで気になるのは、「FX投資で損しない方法ってあるのか?」というところです。

資金を準備して投資を始めるのですから、当然勝つときもあれば負けるときもあるのがFXトレードです。

 

損しないとは仮に負けないことだと定義すれば、それは不可能だということです。

1億円を稼ぎ出すFXトレーダーでも「これまで1回も負けたことはありません!!」なんて人は存在しませんからね。。。

 

だとしたら、やはりFXはハイリスクハイリターンと言えるでしょう。

でも、FX市場で稼ぐには実はトレードが全てではないんです!!!

あまり知られていませんが取引を行わずに、損をしない方法が実は存在します♡

それは・・・

 

本当に損しない投資は?仕組みづくりがカギだった!?

損しない 投資 FX

FX市場において、本当に損しない投資方法!!それは!!!

FXを活用したアフィリエイト“です。笑

 

答えから先に言っちゃいましたが、
『要はFXでトレードを行う人へ、「こちらの業者からFX口座を開設して、トレードを行なってください〜」と宣伝し、実際に私のブログリンクからFX口座開設およびトレードをしてくれたらトレードをする度に私のところへ紹介手数料としてお金がチャリ〜んと入ってくるというもの。』

いわばネット上で、不特定多数のお客様に24時間365日FXの口座開設をセールスする営業マンを配置するイメージです。
誰でも簡単にいきなり立派な営業マンを造り出すことはできませんが、コツコツと作業を積み上げていくといつの間にかスーパー営業マンが出来上がっている可能性もあります。

また、
FXアフィリエイトと一言で言っても国内/海外含めて数多くのFX業者があるのですが、断トツでお勧めなのがXM(エックスエム)という海外FX口座になります。
XMのアフィリエイトに取り組むことのメリットやおすすめする理由に関してはコチラの記事に詳しく書いています。

このXMアフィリエイト!すごいのは、元手はほぼゼロからはじめられるので金銭的な損は1円もなくスタートできます!!私は、この仕組み作りに時間投資することをオススメします!!

『仕組みづくり』つまり、『ネット上の自動販売機』を作ることができれば、何もしなくても損することなく自動的にお金が毎日入ってきますよ〜

うそみたいだけど、本当なんです♡

私もこれで今や月収200万円を超えちゃいました!

もちろん簡単に〜とは言いませんが、コツコツ良質な記事を積み上げていけばそんな夢のようなことが現実になりますよ。

一緒に損しない投資はじめてみませんか?

真剣にリスクのないFXでの稼ぎ方を実践したい方には期間限定のプレゼントもやっていますので↓コチラ↓の記事もチェックしてみてください。

>> 月収200万円を達成したノウハウを期間限定無料でプレゼントします!

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-FX 主婦

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.