主婦 離婚

旦那が嫌いすぎるゼ【離婚したいをすぐに実現するお金の準備】

更新日:

旦那が嫌いすぎる 離婚したい

結婚した当初は、世界で一番彼(旦那さん)が好き♡ずーっと一緒にいれたら幸せだなぁ〜、人生のパートナーとして一生を添い遂げる相手はこの人しかいない!と思って夫婦になったはず・・・。

しかし、時は過ぎ、気づいたらなんだか私・・・離婚したいほど、旦那が嫌いすぎる!!!」という人も少なくありません。

身近な人にはなかなか相談できないけど、同じように悩んでいる人ってネットの世界を見れば結構いるんですよね。。。
旦那のことが嫌いになったきっかけや嫌いなポイントをまとめてみました。旦那が嫌いすぎる時の対処法もあわせて紹介しますね。

 

好きで結婚したのに、旦那のことが嫌いになったきっかけは?

旦那が嫌いすぎる 離婚したい

恋人のままではなく結婚するくらい一度は大好きになった彼なのに、なぜ旦那さんのことを嫌いになるのでしょう?

なんとなく突然嫌いになったわけではなく、必ず理由があると思います。

たとえば、

  • 旦那の浮気をきっかけに離婚しようとしたが、話し合って子供のために結婚生活を続けるも浮気以来旦那が嫌いすぎる。
  • 長年一緒に生活する中で、靴下でもなんでも脱ぎっぱなしにするなど些細なことだけど、チリも積もれば・・・で嫌いすぎる。
  • 新婚だけど、金銭感覚が違いすぎてお金のことに関して毎日のように文句を言われることでストレスとなり、価値観の違いに気づいてしまって・・・嫌い。
  • 妊娠中、産後のホルモンバランスの影響で夫に触れられるだけで嫌だと思ってしまう。

などなど、挙げればキリがないほど旦那のことが嫌いになるきっかけってあるんですよね。

きっかけは、人それぞれ違うかと思いますが、旦那の嫌いなポイントは共通する部分があります!

次にその嫌いなポイントを見ていきましょう!

 

旦那のここが嫌!みんなの嫌いポイント20個を紹介!!

旦那が嫌いすぎる 離婚したい

  1. 亭主関白
  2. 何も協力しない
  3. 片付けない
  4. お金のことにうるさい
  5. 休日はいつもゴロゴロ
  6. 仕事のイライラを家庭に持ち込む
  7. 妻の容姿に文句を言う
  8. 威圧的な態度
  9. 子供の面倒をみない
  10. 絶対に謝らない
  11. 自慢話ばかりする
  12. 家事を手伝わない
  13. 言葉遣いが悪い
  14. 誕生日など記念日を忘れる
  15. クリスマスなどイベントをしない
  16. 性生活がない
  17. 褒めてくれない
  18. マザコン
  19. いびきがひどい
  20. 口臭がきつい

アナタはいくつ当てはまりましたか?

こうやって見ると、嫌いなポイントは結構共通してますよね?

靴下や服を脱ぎ散らかして片付けない旦那や、家事に全然協力してくれない旦那は結構多いと思います。

若い頃はそうでもなかったパターンに年齢を重ね、口臭や加齢臭がきつくなるなんてのもありますね。

外出するときに、旦那は自分のことだけやって子供の身支度など手伝わないくせに「準備が遅い!」なんて言われたらカチンときますよね。

そして、一生懸命家事に育児に奮闘している妻に対して興味が無い夫も多いです。

労いの言葉でもあれば、こんなに嫌いになんてならなかったんじゃないか・・・。

 

もう離婚したい!嫌いな旦那とおさらばするには!?

離婚したいほど旦那が嫌い!と思うのも当然。

でも、もし修復できるならとことん話し合って、結婚生活を続けるのをまず考えましょう。

それぞれの事情もあるかと思いますが、お子さんがいる家庭は特に「嫌いだから離婚」と簡単には解決できませんよね?

それでも、修復を試みてもやっぱり気持ちが変わらない。離婚のことばかり考えてしまう。って人には離婚を前提とした対処法があります。

その前に、離婚に踏み切れない原因の1番はお金の問題です!!!

離婚後はなにかとお金がかかります。

もう耐えられないからと何も考えずに離婚してしまえば、母子揃って極貧生活に陥る可能性だってあります。

逆にお金の問題さえクリアになれば、スパッと離婚してすっきりした気持ちで新生活が送れると思いませんか?

私がおすすめする対処法は、「自分で稼ぐ力を身につける」という方法☆

普通に外に働きに出るくらいでは、保育園に預けてお迎えの時間に間に合わせてと考えるとなかなかゆとりある稼ぎは厳しそうですよね?

でも、私がオススメする方法は、ブログを使ってネット上で個人の広告代理店を持つイメージなので、初期費用もほぼかからず営業を始められます!

具体的には、アフィリエイトと言って自分のブログ(ネット上の広告代理店)に広告を貼り付けて、訪問者(お客様)がそのリンク先で商品を購入または登録したときに発生する仲介手数料が収益となるわけです。

これはネイルサロンやエステなどのように実店舗を持つより効率がよくて、24時間営業なので私が寝てる間にも勝手に稼いでくれるんです。

私はこの方法で、旦那の給料よりも稼げるようになりました!

それどころか月収200万円も突破しましたよ!笑

育休中 仕事 辞めたい 仕事したくない

↑週給70万円~80万円↑♡

どこにでもいる普通の主婦だった私が、これほどまでに稼げるようになったのは、積み上げれば積み上げるほど稼げるアフィリエイトがあったから♡

このアフィリエイト手法ならまだまだ無限の可能性を秘めています!

今なら私が月収200万円稼げるようになるまでのノウハウをまとめてプレゼントしてますので、一緒にアフィリエイト始めませんか?

極秘ノウハウプレゼントについての詳細はこちらの記事をご覧下さい。

そもそもアフィリエイトって何?どんなアフィリエイトを実践しているの?と思われた方はコチラの記事をご覧ください。

 

-主婦 離婚

Copyright© 裏番長主婦 , 2019 All Rights Reserved.