※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

将来の不安

将来の不安で【お金が使えないマインドをひっくり返す方法】

投稿日:

将来 不安 お金 使えない

普通に生活してそれなりのお給料ももらっているけど、将来のことが不安でお金が使えないってことありませんか?

たとえばスーパーでパン1個買うにしても、自分が本当に食べたい物より1円でも安い物を選んでしまう人・・・。

洋服を買うときも、「自分に合っているもの、着心地がいいもの」よりも「値段」を気にしていませんか?

節約と言えば素晴らしい響きですが、将来を不安視しすぎて今を楽しめないのはもったいないことです!

なぜそんなに将来に不安を感じてしまうのでしょうか?不安だから常に「節約!節約!」とお金に細かくなってしまうのでしょうか?

ここではお金を自由に使えるようになる解決法と、お金を増やす投資という選択肢についてお話ししたいと思います。

 

先が見えない不安・・・お金を自由に使えるようになる解決法は!?

将来 不安 お金 使えない

2007、消えた年金問題が話題となったのを覚えているでしょうか?

2019年、今度は2000万円の貯金がないと老後30年を年金だけで暮らすのは厳しいとの金融庁審議会の報告書問題が騒がれていますよね。

政府はその報告書内容は認めないとばかりに、受け取りを拒否しましたが、老後に年金だけで生活できないのは紛れも無い事実です・・・。

だからと言って一般家庭が老後までに貯金2000万円普通に働くだけでできるか?と言ったらどうでしょうか?

みんながみんなできるとは思えません。

 

ぶっちゃけのほほ〜んと今までの生活を続けているのはヤバイです。

では、どうしたらそんな不安を払拭できるのでしょうか?

 

その解決方法は、「自分で稼ぐ力を身につける」ことです!!!

もちろん、
すでに働いていて収入もあるとは思いますが、
それだけでは不安というアナタ!収入の柱を増やし、別の方法でも稼ぐという副業/複業をおすすめします。

 

将来が不安なアナタへ!『貯めるだけ』は時代遅れ。投資という選択肢を

将来 不安 お金 使えない

将来が不安でしょうがない理由に、
充分な蓄えがないという人は多いですよね。

コツコツがんばって貯金しても、
老後に充分と言える額を貯めるのは厳しいからだと思います。

また、銀行への預金は年月とともにその価値が目減りしているのをご存知でしょうか?(30年前の100円と現在の100円の価値は同じですか?違いますよね。)

金利も低いこの時代に預金だけでは時代遅れと言えます。

 

近年は、主婦やサラリーマンでも預金の一部を投資資金として活用している人が増えているんですよ〜

その人たちは、いち早く将来の必要資金を投資で増やしています!

 

けれども投資にはリスクも伴います。

だから、そのリスクも十分に理解した上でそれ以上のリターンを望む人にだけ投資はオススメします。

 

投資とひとまとめに言ってもいろいろありますが、私がここでオススメするのはFXです。

FX(外国為替証拠金取引)とは、
二国間の通貨売買取引のことで、たとえばドルと円の場合、1ドル100円で1ドル購入し、1ドル118円で1ドルを売ったらその売買差益18円が利益となります。(手数料を考えずに計算した場合)

FXの取引を行うときに、
まずどの会社で口座開設登録をするか迷うと思うのですが、
私がオススメするのは、海外FX業者の「XM(エックスエム)」です。

その理由はコチラの記事で詳しく説明していますので見て欲しいのですが、日本国内のFX業者にはないゼロカットシステムや高いレバレッジが魅力。

しかも、今なら口座開設(登録)するだけで、3000円分のボーナスがもらえます♪

迷っているなら、口座開設だけでもしておくことをオススメします。

 

投資しながら、『投資で稼ぎたい人への情報発信』でさらに稼ごう!

XMをオススメしたわけですが、その理由に実はトレード以外にも稼げる方法があるからなんです!

多くのトレーダーは知らない、一石二鳥な方法というのが「XMアフィリエイト」です。

 

アフィリエイトは聞いたことあるかもしれませんが、
簡単に説明すると、自分のサイトやブログを立ち上げ、そこに広告を貼りつけて商品等の紹介をするものです。

その広告リンクから来てくれた方が商品の購入をしたり、サイト登録などを行うことによって仲介手数料が私に入ってくるという仕組み♡

ここで言う『XMアフィリエイト』とは、
「FXを始めたいなぁ〜」とか、「すでにFXやってるけど、もっと条件のいい会社に登録してみようかなぁ〜」といった人に、
「FXの口座開設ならXMがオススメですよ〜」と自分のブログで紹介することです!

↑さきほど、私もオススメしてます。笑

 

FXで投資もしながら、トレードで得た知識をブログで発信して、さらにはFXを活用したアフィリエイトを行い、一石二鳥で稼いじゃいましょ♪という訳です。笑

ちなみに、
最初に紹介したXM口座開設(トレード用)とXMアフィリエイトを私のリンクから登録してくれた方には、
私が月収200万円を超えるまでに行ったXMアフィリエイトの極秘ノウハウを期間限定プレゼント中です!!!

やるかやらないかはあなた次第ですが、まずは登録だけでもしておくことをオススメします。

なぜなら、ノウハウは期間限定!!!(いつ終了するか分かりません)

ライバルが増えちゃうのであまりたくさんの人には知られたくないというのが本音です。笑

さぁ、アナタもFXトレードで資産を増やし、さらにFXを活用したXMアフィリエイトでアフィリエイト報酬をゲットして将来への不安がなくなるくらい稼ぎましょう♡

>> 月収200万円XMアフィリエイトノウハウについての詳細はコチラ

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-将来の不安

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.