※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

将来の不安

「いますぐ仕事を辞めたいけど将来が不安・・」そんな方へ非常識な仕組みづくりのご提案

投稿日:

仕事 辞めたい 将来 不安

毎日、仕事に行くのが憂鬱・・・。
「今日も満員電車で通勤か・・・」と思うと、何もしてないのに疲れる。

理由はそれぞれあるにしても、「仕事行きたくない!」「仕事辞めたい!」と潜在的に思っている人って結構多いですよね?

私もその1人でした。
でも、仕事を辞めたいと思っても、やっぱり将来が不安だったりで、辞める勇気ってなかなか出ないんですよね。。。

『辞めたい自分』と『辞めれない自分』の葛藤が脳の中で戦ってませんか?笑

みんな同じ!ということで、『世の中の人が仕事を辞めたいと考える理由』から、仕事を辞めたい!と思った後、どのような行動をとるべきか?についてまとめませていただきました。

 

仕事を辞めたい理由トップ5!!アナタの辞めたい理由は?

仕事辞めたい理由は人それぞれ。

でも、最もよく聞く辞めたい理由をまとめました!

仕事 辞めたい 将来 不安

1.お金

一番多いのは、給与問題!

どんなに頑張っても、、、

  • 残業代つかない
  • ボーナスがない
  • 給与がなかなか上がらない

など
働いてる割に満足のいく額のお給料がもらえていないという理由。

2.仕事内容

  • 営業でのノルマがあり、売れない商品をとにかく売らなきゃいけない。
  • 毎日同じ作業の繰り返しで、やりがいを見出せない。

仕事内容に不満がある場合、やりがいを感じられず長続きしない人が多いです。

3.人間関係

これもよくある理由の1つですよね。

  • 上司のパワハラ
  • 同僚とのトラブル
  • 部下に対しての接し方

など
社員の人数が多いほどトラブルの数も多く感じられます。

4.労働時間

毎日残業残業当たり前で、終電を逃し家に帰れない人もいますよね?

残業手当がつかないのに、サービス残業だけ増えていく・・・。

体力的にも精神的にも辞めたくなるのは当然ですね。

5.評価

一生懸命やっているのに、八方美人でごますり上手な同僚の方が評価が高い。

やることなすこと文句を言われ、評価どころか人格まで否定してくる。

そんな不当な扱いでは、どんどんやる気はなくなってしまいますよね?

 

仕事を辞めた後の不安は何??

仕事 辞めたい 将来 不安

仕事を辞めたくても辞めれない本当の理由ってなんでしょう?

おそらく、『辞めた後の生活がうまくいくかどうか』だと思います。
つまり、『お金の問題』なんですよね。

もし、アナタが今、次の仕事を見つける前にどうしても仕事を辞めたくて辞めてしまったとします。

すると、一番心配なのは無収入になってしまうことですよね?

 

それなりの蓄えがあっても、次の仕事が見つかるまで貯金で生活しなければなりません。

次に心配なのが、その「新しい仕事が見つかるか」だと思います。

 

理由はそれぞれの事情で違うとは言え、
前よりも劣悪な環境にならないように条件にあった新しい職場を選ぶはずです。

選べば選ぶほど仕事が見つからないということもあり得ます。

退職してすぐ次が見つかる人もいれば、数ヶ月から1年以上転職先を探す人もいます。

ですので、まずは仕事を辞めたあとの自分を想像してみて、すぐに辞めても大丈夫なのか?少しでもお金の面含め、不安が残るのか?慎重に考えてから行動に移すべきですね。

 

急がなくても大丈夫!将来の為に、しっかりと計画を立てて仕事を辞めよう!

さきほどと内容がかぶりますが、
仕事を辞めたあとの自分』を想像して冷静に将来のことを考え、急がず慌てず行動するのが先決です。

そんな当たり前のことわかるよ!」と言われそうですが、
ここでは具体的にどんな準備をして辞めたらいいのか紹介していきますね。

 

私もそうだったのですが、仕事を続けながら新しい仕事の下地作りをしていたんです。

と言うと、職場に内緒で転職活動?面接とか受けてたの?と思われるかもしれませんが、私がはじめたのは在宅ワークです。

最初はもちろん会社でのお給料ほど稼ぐことはできませんでしたが、
コツコツ諦めず仕事をしながら続けていたら今や会社員時代のお給料を超え、月収200万円を稼ぐことができています♡

その在宅ワークとは、
アフィリエイト』です。

「なんだ~アフィリエイトかぁ~聞いたことあるよ!難しいんでしょ。。」と思う方も多いと思いますが、
私が実践したアフィリエイトは、一般的に想像されるアフィリエイトとちょっと違う仕組みなのです。

どんな仕組みなの?

何が違うの?

と興味が湧いた方は、コチラの記事で詳しく紹介していますので確認してください。

仕事を辞める前に、
この仕組み作りをコツコツやっていれば、いざ仕事を辞めるときに慌てずにすみますよねっ!

それどころか、
普通のサラリーマンやOLの〇倍多く稼げます(#^^#)
うそみたいな話ですが、本当なんです。

在宅ワーク詐欺みたいなものもありますが、
私が実践しているアフィリエイト案件は初期費用もほぼゼロからスタートできますし、
何よりも、何の取り柄もない平凡主婦だった私が稼げるようになったのが何よりもの証拠です♡笑

ひとつだけ『必要なもの』としたら『継続的なやる気』ですかね。笑
諦めなければ、必ず結果が出ちゃう世界なんです♡

仕事辞める前にしっかりした土台を作って、新しい一歩を踏み出しませんか?
「副業で旦那の給料を超えてやるーーー!」とやる気マンマンな主婦の方や「家族に楽をさせてあげたい!」と家族思いのお父さんからのご連絡お待ちしております♡

>> 裏番長主婦が実践する非常識なアフィリエイト手法についてはコチラ

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-将来の不安

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.